「とろける鉄工所」5

店主敬白
トロテツ
相変わらず面白いです。工作好きに思い当たる節々だらけ。堪りません
電源
この電源回路も堪りません。十代のころ思いついた回路の緻密な完成例が金田明彦先生より公開されてます。
生まれて初めて真空管も購入しました。12月号には予想通り完成したトランスレスマルチパワーアンプ公開楽しみです。自作派の醍醐味です。先生ありがとうございます。
あのころ金田先生はハイトップ箱買いとマイカコンで、再生音楽を真剣に聞くという行為(スピーカーに正対して目を開けたり閉じたり)にジャズ喫茶などですでに辟易してた身にはありえない選択で読み飛ばしてました。
この歳になって寄り添えるとは幸運です。
危険なので皆さんは真似しないように






午後からユキさんと交代です
私のカットです
今日はこんな感じ
カット
金田式DCアンプ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/14 00:14
コメント

管理者のみに表示