おじさんのアイドル

タイトルとは直接関係ありません
スパイラルのお客様です。FLASH女性客指名NO.2のユキさん担当です。
スパイラル
ドレッド
ドレッドの根元直しです。長くしてく予定で、顔周りとてっぺんはほどいてやり直してます
今日はミキ担当

店長はもちろん白髪染めのおば様方のお相手で写真はありません。





世界のおじさんたちの(死んじゃった)アイドル
cheruffcut
CHE GUEVARA (スタッフルーム?のドア)
BOB MARLEY(墓参りもしたし、切手はruff cutのヒロに貰った)ときて、普通はJOHN LENNONが来るのですが
FELA KUTIです
MICHAEL JACKSONはおまけです。死ぬ前はお笑いのネタにされるほど馬鹿にされてたのに、復権したのでもう外そうかな 代わりにBRUCE CHATWINかな
BOB DYLANとREINHOLD MESSNERも死んだら入れます
fela
トイレのFELAとLED照明

店主でした



スパイラルパーマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/15 00:10
コメント

管理者のみに表示