吹き替え女子脱走、久方ぶりの白馬おでこゴーグルの可愛い娘不在、忖度他


2017042114583548c.jpg
20170421145800ca5.jpg 201704211458003cf.jpg
「やばっ」一段活用「映画はやっぱ字幕より吹き替えですよねっ」女子は、寮住まいにして叩き直そう考えましたが脱走。
という訳で2人体制の為、曜日に関係なく臨時休業があるので来店時は電話予約をお勧めします。
20170423174253628.jpg
そんな日曜日。ガラガラ沢降りたついでにタクシーで戻って「コース外は滑走禁止です」放送背に降りた八方尾根大抜けが見渡せる白馬47。斜度がある上シーズン終了間近で手練れが集結、ゼッケン付けたスクールのガキがギュンギュンカービングのままスイッチしてるは、下のリフト際のえらい立派なパークでは大飛びして何回転か早過ぎて数えきれないや奴とかで1日ゴーグルおでこに上げて化粧だけ濃い女子も見当たらず、目当てのコース脇の林は木の根元が溶けて大穴。夜明け前から車飛ばして来たんに朝早く硬いピステは「こりゃあ怪我しますよ、しばらく待ちましょう」してる間にギュンギュンされてあっという間にボコボコ。おっさん3人うなだれて青木湖で飯食って帰る。

千葉のドレッド農民、最近何「ネギです、皮むき機械早いんですけど親父テレビ見てて手が止まるんでよ」ははは、害獣は「アライグマとかキジが」食えそうじゃん「うちの辺り禁猟で」
2017042115001018e.jpg
「なかなか伸びないですけど」綺麗によく洗ってるからねぇ汚ねえのは伸びるんだよストレス無くて「集積所のおばちゃんドレッド触るんですよ、ネギの匂い着いてやなんです断れないし」わはは、出荷すると何故だか一日中ネギ臭いのなんででしょうとか「わはは、言えないです」「当分ドレッドでいきます」うん

反町のアパカバーのミワちゃんはドレッドほどいて大阪のおばちゃんパーマ
20170421145535fd5.jpg
ビーガンクッキー貰うナウ

ケータハムのセブン再稼働の横浜の吾郎さん、
2017042114561815a.jpg

この春から母校造形大で教鞭に立つ酒匂、ボランティア話でしばらくいけるよと家人が
20170421145617bbf.jpg
「既に先輩諸兄より◯言は控え」がははは「FBフィルタかな」今聞いたら推薦後援諸兄に迷惑だから交通違反等軽微な不祥事すら、わはは韓教授を見習ってさぁ

ブリーチ毛をドレッドに
2017042114553758c.jpg

悩んだ末に今回はショートアフロ
201704211455362a7.jpg

こちのショートアフロもツーブロック
20170421145527971.jpg

ショートドレッドこちは全体
20170421145526d49.jpg

コレはツイストパーマ
20170421145524e24.jpg

ショートドレッド
20170421145519403.jpg
仕事(FLASH)のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/04/21 15:06
コメント

管理者のみに表示