「読書の秋」です

さくら せかいさん今日はご夫婦でカットです
sakura

初めてのお客様ですまたよろしくお願いします
カット
初めてのお客様カラーとツイストパーマこちらはユキさん担当
ツイスト
カット
ミキカットです

店主より
げげげ
「ゲゲゲ、レレレ、ららら」の題にやられて買いました。すごいのは題でした。
どうして手塚治のキャラクターが惜しげもなく原発推進の東京電力のCMに使われているのか?は良くわかりました。「眞君安売りしすぎだよ」「ウランちゃんだけ位でよくない?」「生きてたらありえねえ」「金ないのかな」
など私の周りの疑問は「お兄ちゃんみたいに優秀でない」広告代理店勤めの娘が父に掛け合って取った!仕事だそうです。
ツイストパーマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/07 23:44
コメント

管理者のみに表示