The Day 、ウィロー スミスかわゆい、HIYADMはバスキア風味、誰に聴いてもFLASH、爆炸发型 雷鬼发型 、他

運良く定休日が良い日となった日頃の行いが問われる
201701111252214e0.jpg
201701111315478ad.jpg
最大斜度が搬器の下だったりする事はままある

立派なオカンになったローリンヒル以来のドレッドの
ウィルスミスの娘かぁカールラガーフェルドと並んでシャネルのお客か思ったらアンバサダーって看板じゃん、バネッサパラディも広告出てたなぁレニクラとパリのプリンスのアパート行って「ビリヤードやろうぜ」って誘った主人がバネッサに捻られたって話はこないだは死んだ時レニクラが
20170111123932a0b.jpg 20170111123934ccd.jpg

201701111239336f3.jpg 20170111123930e6a.jpg
引用ここまで
「いや歌もヤバイです」あそう、こりゃメゾンのヘアメイクが付いてるからなぁ、どの写真もヤバイだろ。あれやこれとかそれっぽいのでって日本の車みたいのとちがくて、似てないカッコいいやつって本物だしな。まあバスキアだよ。

HIYADAM新型ドレッド、一部エクステンション、どうでしょ
201701111241261a4.jpg
ショートドレッド
20170111124329b14.jpg
ショートドレッド、解いてかけなおし「前回より痛かったですっ」前日までに解いておくのがオススメです
201701111241231eb.jpg
成人式ドレッド
201701111245412d1.jpg
ショートドレッド
2017011112411720c.jpg
成人式ドレッド
2017011112411807f.jpg
「アフロなんですけどソフトな」マイルドとか、いやー棒に巻いてもよほど細かくないと上に高さは出ないんだよ「調べてもカツラばっかでてきて」それでお笑いだ「学校で誰に聞いてもFLASH行けと」うん文服はね昔から
20170111124113119.jpg
どうよ「バッチリですっ」

「アフロにしたくて伸ばして」それで式の袴は何色「いやスーツでブーツカットっぽい」ほうーシャレてんじゃん学校可愛い娘いるの「いや全然、騙され」高坂?見晴らし良さげじゃん朝日も夕日も見える地平線に
20170111124331ce8.jpg
ははぁ、理工学科校舎に建築も入ってたんだなそりゃ残念
どうよこのでかさ、「妹に何考えてんのって父親にも。いいんです!」おうっ!うちは他と違うとか道の端歩くのの味方だぜ

もう大学だぁ「そのオーバーオールかわいい」あぁなんでも入るんだよ
20170111124332b6f.jpg
珍しく女子高生が続く
201701111243337d7.jpg

杭州の長坂氏帰省中「ほったらかしの」ああ温泉「露天風呂の方からメイヨーメイヨーってどっかで聴いた声が、もう雪の富士山目の前だから大騒ぎで写真とってて」そりゃあっという間に沸いて「結構若いのばかりでフルーツもこっちのはヤバイですからね中国は甘いのは南方物か蜜柑だけ」へーうちにもこないだは来てやったーこれでまたヘリに乗れるってノットショウン「きっと急に来れなくなったんですよ、カラーはみんな変な色とかやってるけどパーマの技術は無いですよ、日本の技術がほしいんですから、関税バシバシ取られて今。ドレッドとか来るでしょういっぱい」うん
201701111243381d9.jpg
仕事(FLASH)のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/11 15:29
コメント

管理者のみに表示