新年のご挨拶、他

年賀状届かなかった方にはすいません、次回来店の際住所の記入をお願いします。
帰省介護中のユーナより「母は正月一時帰宅元気」報告リハビリ効奏か、店主は腱鞘炎
20170108084024bac.jpg

クリスマスのリースは創業時は近所の団地に生えていた樅木らしき枝を頂戴して丸めてましたが、信者でも無いのにとやめてここ20年はコレ一筋です。景気の良い時は駅前に出るいなせな感じの露店で高めのでしたが今は量販店のを改造して。
2016122415370225f.jpg
年賀状は絶滅危惧種だ出さないのがイケてる思う人も多いんでしょうね、そうはおもいませんが。
20170103105147861.jpg 201701080839094a5.jpg


イケてる年賀状の皆さんです、鳥が多いですが毎年干支のあの娘はいくつになったのかな思いますね数えるのは途中で必ずやめます。本職(写真家、デザイナーなど)も多いんですが。

ルブタンおーおか君
2017010509324595d.jpg
一児の父
201612301603438db.jpg
「光ファイバーの」お仕事久々のアフロヘア
20170105093346325.jpg
アフロ、ほどかないバージョン
20161230160342540.jpg
ショートドレッド、前一部エクステンション
2016123016033953b.jpg
外資な方々
20161224153357e87.jpg

20161230160337932.jpg

20170105093052374.jpg
服部君登場久々ですね、この後出たシリルネヴィルのファーストCYRILNEVILLE&THEUPTOWNALLSTARSには日本盤ボーナストラックLIVING IN FEARで歌ってますかわいそうな服部君。折しも何処かでウチの噂を聞きつけたテレビに集られ辟易してた所にMTV(Japanでなく本国から)House of styleの撮影依頼が、東京の音楽シーンだかの。あしらい方も慣れて来た頃で「当日も営業中であり妨げにならない範囲で許可」結果ロケバスが店頭に1日路駐。時々気が向いた時呼んで「あぁBGMは営業中は止めない」んでかわいそうな服部君1日中流してたわ、あの頃のMTVの印象はまだ岩山の上で白人ロッカーが頭振って叫んでるんだったしねぇ、貰った放映版ビデオには絵的に面白いのか時間は多くシンディークロフォードは首をすくめただけでコメントは無し。世界中で繰り返したのであちこちで見かけた
仕事(FLASH)のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/08 08:12
コメント

管理者のみに表示