臨時休業の後出し、「うちで雇いたいって感じ」、「最近普通に遊んでる」HiYDAM他

予告通りにさる晴れた日。アメダスだのレーダーだのライブカメラだのスキー場直電して「今日はゴンドラは、あぁそうですか新雪沢山ですよね子供いてあんまり深いと無理なんですよ」とかデタラメ言って聞き出したり、前日の雪はさほどでも無く三日前の晴天で溶けた面が風で飛ばされた辺りで底付きするもののライバルの少ないゲレンデで随分と跡を刻んだ。
「平日は駐車場の台数位しか人いないんですよ、1人で来てるのが多い」成る程「休日はもう」


ゲレ食に珍しく可愛い娘が2人いて、いやサイトー後ろ向いてる方がもっとだ「うちで雇いたいって感じですか」わははは
国道沿いで生姜ラーメン食って帰る。こんな日に友と楽しめずの人生はない。
201612171903411ed.jpg
人気もののドレッド諸兄
先ずは極細ドレッドのHIYADAM
201612241532530a8.jpg
最近はどうよ「普通に遊んでます」わははは

ランページの翔平、雪の撮影は「屋内だったんで大丈夫でした」
20161214172402fa5.jpg

ショートドレッド連発
2016121417240996c.jpg

20161214172501e9b.jpg

ロン毛をドレッドに
20161214172357dee.jpg
2/3くらいに縮みます、ランダムな太さ

ゴン太ドレッドはこちら
2016122415325862f.jpg

ベテランドレッドはこちら
2016122415325010f.jpg
USDMの藤平君


白根さん正月は「皆んなで岩原」おー久々じゃん
20161224153256d4b.jpg
アフロヘアの諸兄
川崎の、成人式「そうです」袴何色「青です」うん
201612241532577d7.jpg 20161224165251cd0.jpg
これ知ってる?「BADHOP 先輩ですっ!」

どう「バッチリですっ」
20161214172412960.jpg

「20年以上」切ってるサミ
20161214171254c07.jpg
1歳で初カット、叔父さんと一緒
2016122415373249f.jpg

仕事(FLASH)のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/24 17:03
コメント

管理者のみに表示