パーマかけ直しました。ごめんなさい

かけ直し
今度は大丈夫でしょうかだめだったらまた来てね
パーマは水物 弱かったり強かったり!?
高円寺から30分!帰りは登りだからもうちょっとかな
だめでなくても又来て下さい

店主よりブレーキングニュースです自転車世界戦で日本人最高位更新!
新城幸也!!そう思って今日は彼とおそろいの帽子で出勤!
めずらしく録画設定までしてきてたのに「すごいのー聞いて聞いて」って電話きたり
幸也
うれしっくって帽子被ってナルシマフレンド(おっきな自転車屋)行ったら誰も知らんかった


カットパーマアフロ
カット、パーマ、アフロ
ユキさんは休みなのでミキと私が担当です。よろしくお願いします


店長は昨日に続き店頭の料金表更新中
led
10年前から照明は今流行のLED!
LED
流行りものには過敏なので
店内も半分は去年からLED


店主のアドレナリン(山、自転車、車) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/04 14:08
コメント

管理者のみに表示