レッドブルエアレース船上観戦未遂、宮本女史キューバリベンジ、「早稲田探検部。昔合コンしたわ」他

今月のツーショットは沖縄は小浜のシノブと

ドレッド掛け直しとぉ何?「ちょっと歌うのと、あとエアレース、船で」おぉモナコF1!
だったんだけど予定してた日は強風で中止で残念、石垣大賑わいだって「デカイ船で港の外に停泊、昼間の島内外国」わぁ船かぁ「船買いにも」ほぅ
「高野さんこの曲なんですか?」ああシノブの防水携帯だしな、ユーナちょっと見てきて。。。。プレーヤー1か2見て。。。液晶のディスプレイに数字出てて上から順。。。プリンスの次だってば
「これです!」
20160607095046f1b.jpeg
ディランかぁ~ははは、これ爺さんだよ
「これです!」
20160607095047758.jpeg
Musiqね「出たばっかですねこのあとタワレコ行きます」
ユーナおめのiPhoneがらけか、ちゃんと入れるんだ「はい!さうんど は う ん ど ですね」ネギに聞いとけ
201606070950487dc.png
浅野さん船の場所取り早いもん勝ちだってよ「クラッチ滑って、小銭稼ぎ損なって。部品探さないとヤンマー」どっかで船体放棄だなeBayとかかな
20160607092604322.jpeg
最近のヒットは「ふせん。馬鹿売れしててコピーが一杯出てきて」おお!これかぁ売れそうだねOLだ、特許性は無さそうだしねぇ

タカマサ今週は香港に、横剃り上げてるいけてないアジア人に見られないように「そうなんですドアマンいますし」
201606070917310e5.jpeg
ラグビー見に来てる白人に負けないように「無理です」
20160607091357b22.jpeg
会社の巡視艇でエアレース見に行こうよ「無理です」

ショートドレッド裏原の店長改めてショップオーナー「まだwebだけです」どうよ「みんな売れちゃって、仕入れないと」
201606070917308e5.jpeg
「GUCCI眼鏡レンズ交換したんですか」「いやこれは別の」「あれは売っちゃいました」流石商売人

福岡から飛行機乗ってショートドレッドに、その方が安かったりする成田から?「ジェットスターです」椅子間狭いんだよね「そうなんです」原宿のエイプは中国人スタッフがいるって、福岡は「韓国人スタッフいます」あぁフェリーも有るしさすがブランドだ
201606070917240f6.jpeg

こちらはアフロヘアー高野式
20160607091723d52.jpeg

ライター愛子さん
「スパイクリーの妹みたいに細かいスパイラル」注文からしてこれだ
バッチリでしょすごく縮んで。「広がるの楽しみ、前はお姉さんが針金にプラスチックついたので一生懸命巻いてたよ」ああ、アレで巻くと誰でもしっかり掛けれる。上向きになるから根元確実、毛先も確実に薬付けれて失敗が無い最初ボリュームでないけど
「ふーん」巻くの大変だからオレはやらない「えーそうなん」うん道具作るだけ「わははは」最近一つ目赤外線コタツ中国製トカゲランプ使用作ったから普通のロッドでもいけるんだ、温度管理できる「へー」
20160607091402827.jpeg
今日の施術中店内図書はこちら「ヘロヘロ」終末期介護方面
「すごいねぇー」その上面白い「妙に力抜けてるとこもねー」なんか真似して始めてるの結構いるらしい「だろうねーこの女の人凄いブルドーザーみたい」うん一点突破だそんなんありかって
20160607092858daf.jpeg
またキューバだ「スペイン語ちょっとやって」またやられに行くの「ヤラレてないってば」本当に〜

店内図書の脱獄サバイバルコーナーに加わった角幡早稲田探検部と外道クライマー、シベリア脱獄1万3千キロ「我が足を信じて」は貸し出し中行方不明か
201606081537480f5.jpeg
「早稲田探検部と合コンしたわ、大学ん時」青学給食のモリヤ先生談
店内図書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/08 13:45
コメント

管理者のみに表示