新機種導入、他

近所で本日売り出しを聞き付け「ちょっと見てくるわ」即買い
<
1400Wに比べれば非力は致し方なしも、そこらの熱いだけで風弱い市販品とは別格。動作音は動画よりずっと小さいのは歳のせいかもと息子に確認したりして、オーディオの優先順位が他とは違うのでシルバーマイカコンデンサ4個と同額ではね。弱風は強すぎ、スタイラーは弱い。取り回しは軽いけど慣れは必要。

続いてオリジナル赤外線加温促進器、超小型トカゲ保温用中国製ランプ採用。まあ昔あった赤外線コタツと同原理だけどカラー、パーマの部分加温に効果絶大、出入りの一の橋が「売りましょう!」売れるよへへへ

こっちは売り物でなく。取り敢えず編み込みは彼女が担当する事に、
20160503194246584.jpeg
今週のツーショットはそろそろコソコソは終了のよかったよかったドレッド根元直し
2016050420164222a.jpeg
連休は小川山だってから夏は是非小川谷廊下にと強く勧める

トモカは茶色に
20160504201641fbe.jpeg

10年越えのドレッド根元直し、最近は「暇でぇ、パチンコとか」なんで「結婚したんですよ、10コ下」早く繁殖だ


同じくドレッド根元直し
201605042016367e5.jpeg

えードレッドやめちゃうの「痒くて」あそう、でスパイスラルパーマにチェンジ、ブリーチ部分が超難しい
20160504201644f48.jpeg

ショートドレッド俯瞰図
2016050420171850d.jpeg
20年ぶりのクルクルパーマのエミ
201605042013168dd.jpeg
「カミさん来月誕生日なんですよね」ダイソン買い上げか
2016050420125048e.jpeg
小森谷さん、羽田国際線乗り場よかったよね360円時「そうそうもう見送りの方が人数多くてさ」帰ってこれるかってね
20160504201250338.jpeg
ドレッド根元直しちょろっとエクステンション
201605042013174f2.jpeg
ショートドレッド再度
20160504201317258.jpeg
ショートドレッド再度
201605042010440b6.jpeg
ドレッドエクステンション再度
20160504201049db6.jpeg
アフロ再度
2016050420105130e.jpeg
ドレッド再再度
20160504201055731.jpeg
仕事(FLASH)のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/05 18:23
コメント

管理者のみに表示