スクービードゥー韓国再訪へ。コンクリに一斗缶じゃなくシートチューブにモーター埋めたい、他

モビー、アフロ更新。中波ラジオに頻出らしい、声でかいしね「高いんですよ」すぐわかるよ、誰が聞いてんだろか「さー職場でかかってるとか」車中だ。
「別府変なレースだって文句言ってた」あー日本2、3位で取れたレースだったってやつ

「ラジオは息が長いテレビより、年取ってもいける」と家人。成る程
2016020518363996f.jpeg

今週のツーショット。プロボーダー大竹 正社員どうよ「仕事でしか滑りに行けてないんですけど」たまに行くと雨だったり「FBダメですインスタだったら」インスタ大竹みつからんよ
20160205183357084.jpeg
「東北久々に」アルツ寒いよ「寒かったーバートン試乗会良かったですよー、オヤツまであって食いもん減ってくるとすぐ追加が」わはははそこか「今度のヤツよりあの短いのがいいですよ、膝くらいだと最高、さすがって感じ」緩斜面遅いの以外は結構いいよ

エミはだいぶ伸びた
20160205183529fa3.jpeg
20160205183638688.jpeg
2016020518352680f.jpeg
おだじまん上京ちう、ライブ?「そう、昨日」

スパイラルパーマ、すっかロングだ
201602051835211e8.jpeg
ショートドレッド 毛先エクステンション
20160205183357fbb.jpeg
ショートドレッド その2
20160205183530ef7.jpeg
生まれた?「はい!」かーちゃん似か、名前は「凛」俺書けないさんずいだっけ「自分も、にすいです」
201602071900010a3.jpeg
アフロツーブロック、さあ就活だ
20160207185958000.jpeg

前に朝通勤がてら若造と「チョット裏来い」なっておまわり呼んでなにしたんで目立つバーテープ暫く止めてたんだが台湾製の買いました、またRCに一斗缶詰めちゃあかんあそこコンクリ高いんかな。このコルクは良いですロゴの間隔は気に入らんけど。
201602051945493e1.jpeg
それより欧州シクロクロス選手権でメカニカルドーピング発覚とかでカンチェラーラが速すぎてレース後自転車にレントゲンかけられってのは冗談じゃあなかった、こいつに間違いない。マジ欲しい!ったら値段が一桁違ったわ、がっかし。
20160207192005c50.jpeg

店主のアドレナリン(山、自転車、車) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/05 18:40
コメント

管理者のみに表示