以前紹介した「店内図書」セバスチャン サルガドのGENESISの映画行ってきました。

ヴェンダースが彼を撮った話は聞いてたけどコレだとは全く知らずで。
20150814122954b88.jpg
86年だという、あの金鉱の蠢く蟻みたいな大量の鉱夫のモノクロを見た衝撃は、「え、今も!」「露天手掘り!」とっくに終わってるはずだった「まだ見た事のないこの世の」写真はその場には立てない自分にも落胆したものだった。
「さ、る、が、ど」記憶しなければならない新たな写真家など居ないはずだった。
故郷の丘の風に吹かれ「何時も此処からあの遠くの山の向こうがどうなっているか見てみたいと」「誰も同じ場所に立って写真を撮っても同じ物は一つも無い」と市販品の一眼を手に語り始める。へへぇすんませんぼけ茄子です
「で、写真家の旅について行く事に」と背後からヴェンダースが「仕事柄素早く撮る、私も撮られる」振り返りざまのショットが一瞬。これがまたへへぇすんませんで。
実はブエナビスタCDだけで観てないしドキュメンタリーは別にいいでしょオレ「アリス」が好きだしだったのも同じくすんません。
故サルガド父の「木は高く売れた」「子供らは皆大学にやった」とか「此処からほら牛の歩く路は踏みしめられて草は生えない」と放牧で禿山になった森を建築家から転身した妻に推され再生するメデタシの話も嫌味無く、久々にええの観たなと。

ニシタニは「ローリンヒルの短いの」
2015080620043834c.jpg
はいはい、昔よくやったなあ。あ違うわ、大昔よく見たって話だ、駆け出しの頃先輩の仕事だモミアゲまでチリチリじゃないからははは「それ怖いー」、大きい耳飾りって感じのね

ショートドレッド ツーブロック仕上げ中
20150806200715077.jpg


サミは伸ばしチウ、大学教員って感じ
201508062005437dd.jpg



サトさんツイスト、サトスペシャル
20150806200432731.jpg
どっか行った? 「キャンプに、上の娘と嫁が土の上で寝るのは嫌」わははは「自分だけ友人家族とキャンプ」わははは女子安定多数だ

ドレッド根元直し
何処行くん「剣、師匠が空いてたらクラシックルート」おう!八ツ峰
20150806200400e69.jpg
折良く新着のシェイクロウったら
20150806200318fe8.jpg
「えーその髪型は諸般の事情により只今封印中」わははは

BBBのサトー君とサト
201508062003599ed.jpg

オレ三角貿易オーストリア、スイス成田でさ、アメリカ転送サイトオハイオ「あ、俺も一点$8でオレンジカウンティー」オレ一箱$8「安」
2015080620035519e.jpg
ドレッド根元直し、一部掛け直し


夏は「モロッコ予定してたんですけど」おーおめでただぁ、産まれと出かけるのもっと大変だぜー
20150814122545eb3.jpg

初ショートドレッド
20150814122546aad.jpg

ショートドレッドその3
20150814122541ed0.jpg

「相手の両親東京案内」おう
20150814122539ef6.jpg

酒匂「nocoプロジェクト」
20150806200721209.jpg

ショートドレッドその4
20150806200547d34.jpg

ロングドレッド根元直し
20150806200357dbb.jpg

店主の一瞬の夏休み
20150814123049264.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/14 12:35
コメント

管理者のみに表示