暑中見舞い撮影、肝心の画像は勿論ありませんよ、他

朝仕事前に写真撮りに行ってきました代々木公園
201507220607237e2.jpg
早くから人いっぱいいました、暑いのに。裏の方にはパンツ一丁で日焼けしてる男子とかいて「この辺はゲイのハッテン場か」とか笑ってたら人減ったんで撮影です
代々木公園3代々木公園2代々木公園1
さあどれにしよかしら
近頃また若い来客に「ここは専門店だから」とか何とか言われてて、えーっと違います。私朝からだいたい白髪染めしてカットしてます、以前は凄く美しくって時々鏡越しにチラッと見てどきどきして声かけるタイミングを失った方たちで今は普通に話せてなんだかな女子とか、相変わらずカワイイ感じの方たちなどの。
白髪染め今明るめは痛い感じもあって2液性のヘアカラー通称ヘアダイは一部少数派、ヘアマニュキュアが主流です。利尻何とかとか辺りと似たようニスみたいなものですが、どだい2液性酸化染料は若者以外ダメージが耐えられるレベルを超えてます、どう取り繕っても無駄です。ガサガサ、スカスカ、ポヨポヨで後ろから見れば終わってるのは一目瞭然、あとは着色の技術の問題でそこらへんは画像も説明もアフロドレッド方面と同じくしませんよここでは、当然ですが。

カラーはチョッ早なので撥水生地の軽いクロスです、パーマのクロスは長時間対応でゴアテックス仕様を買い占めていましたが製造中止からだいぶ経ちまたぞろFLASHオリジナルハンドメイドが復活です。東レエントラント防水透湿生地使用の特製、ゴアに比べると洗濯に弱いです圧倒的に。手洗いです、めんどくさいけど
201507241444385ab.jpg
シオネのストパー、「安いとこ行ったらブリーチしてるから出来ないって」うん、他所で不可能なのはうちの得意技
201507271929288b7.jpg
パパと一緒「ブログに載ってるの見たよ!」オットォ
20150727192827f38.jpg
筋少じゃなくて犬神サーカス団ね
20150724144505729.jpg
スパイラルパーマ更新 いよいよキューバに!どっから「カナダかフランス経由」「死ぬ前に!」合唱
20150720195028619.jpg
男子は歳の順、プロの小森谷さんに「魚眼はもう飽きた」って言われてハヤ10年、スンマセンまた魚眼っす
一眼セルカ棒って事で
20150724144503dd2.jpg
Aki猪瀬シーズン中
201507241446027b4.jpg
ファイター白須、順調?「はい!」見えた?「いや今度」
20150724144508081.jpg
10年ぶりかいタカマサ君「出来ました!」おう、何時「予定日は来年」
20150727192829a58.jpg
アフロ更新
201507201951037de.jpg
ショートドレッド掛け直し
2015072019505755b.jpg
初ショートドレッド「良いです」
201507201950282c4.jpg
ショートドレッド掛け直し「モテモテじゃん」
20150727192825ceb.jpg
インチキ外人!「仕事で沖縄」なんか2種類いたしょ「そうです!」暑い時はサンエーとかにいるんだよ
20150724144435cac.jpg
ボックスパーマ掛け直し、ラインを修正

2015072414460446f.jpg
ショートスパイラルパーマ、一部ブリーチとカラー
201507241444398ca.jpg
撮影 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/28 00:02
コメント

管理者のみに表示