「森喜朗(シンキロウ)古墳」、 eBayⅡ号中破 、「本多劇場の本多さんのチャリ」他

今日7月15日朝から新聞もネットも腹たつばかり、この「森喜朗古墳シンキロウコフン」には座布団1枚
20150715142421018.jpg
先週は甲州街道出たとこで、ほらよくいるじゃんカブの前後に商売道具満載してるジイさんに横から突っ込まれて。
わぁおっとっとっと、かろうじて転ばず、チェーン外れてるし横断歩道にギャラリーいるし「おやっさん!歩道から出るときは前見ようぜっ」あぁーそうかぁー「くっそーコレ高いんだぜ!いいよもうっ!」ってチェーン手で引っ掛けて粋がって走ってきた店まで。変速機に当たってホルダ曲がったかなって
201507131953056b7.jpg
違うー折れてんじゃん!!
指ならそのうちくっ付くがこりゃあかん、
20150715160352806.jpg
またeBayか、こないだ買ったばかりやん、はたまた手持ちのグラスシートにアラルダイトとケブラー糸か、スイスのカヨコに隣の国からスノーボード買って送り付けるから帰京時に成田まで持ってきてって頼んだばかりだっちゅうに。いや待て明治通り裏にナルシマあった頃長髪のメンテのボスが欠けたフロントフォーク見立ててて「心配ならフォークごと3万くらいから、あとは治すか」えー治せんの!?って横からオレ「うん外から貼って」ヘェ〜。そうだった。
ネットには高価なフレーム自分で貼りまくってるおっさんが沢山、大抵「自分は文系で手先もダメ」とかで見事なもんよエコー診断で懇切修理高額で承りってのも勿論。オレ「どっちか言うと理系で手先は天才」不勉強でいいかげんだけどね
2015071319524148a.jpg 20150713195204a5d.jpg
201507121553343b1.jpg
ほーら3日で完治
折良くウノ君、最近何してんの「えー自転車ばっか、周りの人の。イギリスから取り寄せが8千円で送料が」50ポンド「でつい整備台買ったらコレがデカ過ぎて、一番下にセットしてもこの位」中欧州ガリバー用だ、それよりこのアルミのブリヂストンは「下北沢の本多劇場の」本多さん「そう、ホントはデローザが欲しいんだけどレイダックにフロントフォークはメッキが良いと、で長いのなくてドイツから」コロンバスに鋳物のクラウン、うーむ自転車レストア注文殺到中ね
201507131949219c8.jpg
オレなんかほらプラ工 FRP屋さん
'55トライアンフT20,レストア中途挫折ヘインズオーナーマニュアル共購入後20年屋内保管廃車書類付「どなたか続きお願いします」ヤフオク予定
「これは欲しい人沢山います」

2015071215533087e.jpg
サガエさん今月もお土産沢山ありがとうございます
201507131953391a1.jpg


20150712155328c77.jpg
2015071215545521c.jpg
20150712155453efc.jpg
20150712155452dde.jpg
ドレッドかけ直し2
20150712155451337.jpg
一部かけ直し 後ろドレッド根元直し
2015071215533158b.jpg
アフロパーマ2
2015071513361731b.jpg
201507131949231bc.jpg
20150713194918a21.jpg

渋谷区渋谷1-5-11半沢ビル2階
03-3498-7697
flash-takano.com/
みせ2
渋谷駅から徒歩5分以内、地下出口13a野村證券ラコステ間の小路を上がる、もしくは宮益坂郵便局経由
近隣のコインパーキングは¥1000/時、明治通り寄りが¥400~800/時 ¥2000/日前後です
自転車は店内もしくは店頭鍵貸します。


大きな地図で見る
店主のアドレナリン(山、自転車、車) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/15 16:40
コメント

管理者のみに表示