「ドリルパーマできますか」パンチパーマ、アイパーやりません。床屋方面他

先週電話で「そちらではドリルパーマをできますか?」なる問い合わせが、勿論「当店のみで行っているはずだが」など返答した。
ねじり上げてパーマをかける手法は不規則なクセを固定しお手軽にアフロヘアーを作る手立てとして優れているが「細かく」となると肉体的に厳しくなる。途中でこんなんは「男子一生の仕事 ©川島文雄先生」ではない!と80年代からドリルに洗濯ばさみだと機械化して使っていた。たいしたアイデアでもないと自分は考えてたが「鉛筆の後ろに消しゴム付けた特許で大もうけ」とか「そのために特許がある」などと諸兄に勧められ、特に一押しだった現上智学科長福崎教授の「友人に任せて」と取得した特許と、前世紀末に作ったHPで周知されたせいかその後「テレビで私が作ったと大阪の叔父さんが」とか「広島にも真似した機械を3万で売りに来た」とかの便りも絶えて。特許事務所から「速やかに連絡を、そして、、」と内容証明付きの封書で、今までに使用した回数、期間、稼いだ金額、そして訴訟へ。など「巻き上げるのを一緒にやりましょう」なども沙汰止みだったがFLASH本館FLASH特許として掲載してあるので参考にしていただきたい。
ねじり上げてパーマ、電動洗濯ハサミ、充電、AC直結、ねじり戻し電動等、4項目のパテントがあり
特許維持には年金なる税金が毎年発生し当方の暮らしをも圧迫するので自ら名乗り出ればお安くしときまっせ旦那

本1 本2 20150702163412bb3.jpg

1999年にNYで出版されここ渋谷のパルコ地下の本屋でも平積みで売られていたALICE WALKERも前書きしている写真集「DREADS」には取材当時ドレッドだったスタッフ2人を撮影、掲載と共に「東京でいけてるやつは金払ってドリルでパーマをかけドレッドに」とある
アマゾンにも売ってるし
ルビ ルビ2

米MTVに取材され全世界繰り返し放映された若かりし店主&マナブの電動ドレッド映像はVHSテープのためいつの日か

先週もう一件は高校卒業坊主頭脱出か「この髪型に」と見せられたのが短髪パンチ周り刈り上げあいだグラデーション生え際角剃り。
うーむ当店ではこれらのような黒人アフロヘア類似パーマネント及びカットは行うが提示画像は同一方向に小さいカールがテカってる「これは床屋だ。パンチパーマだ」とお帰りいただく。下北辺りの床屋での情報も伝えて。手下ネギと2人でそりゃナニだからやめた方がいいよにーちゃんと説得しようとも思ったが、それもまた人生。かつて西海岸のスペイン語地帯のギャングらへんから改造車を個人輸入していたのが飛行機便所内での喫煙方法とか現地のネーちゃんに〇法〇物を運んでもらうバイト代とかの話しと一緒に現地人が「ジャパニーズマフィアは俺らの髪型が好きらしい」とかも聞いたことあるし、思えばエミネムの写真もって「これにしてくださいっ」てたのむのが正しい!ってだれもおらんだろうね
画像未収録、おまけはこちらの若い方にお任せしたい


ダンサー菊池さんの最近byさと、FLASHは特殊専門でないのの証明その一
2015062921560198a.jpg
せいちゃんの最近by店主、FLASHは特殊専門でないのの証明その二
20150629215700741.jpg
ショートドレッド根元伸びたんで編みなおし
20150629133637f98.jpg
ショートドレッド根元伸びたんで編みなおし、その二
2015062913323916f.jpg
こちらはアフロパーマのねじりっぱなし、ネギ仕事
20150629215635629.jpg
スノーボーダー大竹君の夏
2015062921563296e.jpg
「千葉KINGSいけてますよ」ネギ行ってこい

ドレッド、半分ブリーチ毛を俺って天才パーマで
2015062921560070a.jpg
「すげー」「はえー」「安っ」あちこち言いふらしていいから

アフロパーマ、ボックスにこの中のどいつに「あ、こんなに高くなくて」DJの奴「いや踊ってる奴」
2015062913324569a.jpg
半分ブリーチ毛をアフロに俺って天才パーマ

ショートドレッド イメチェンでしょ施術前証拠無し
20150629133643fb6.jpg
アフロかけ直し、早川君前下ろしたりしてみる
20150629133244299.jpg
ショートドレッドかけ直し
2015062913363082e.jpg
DJジョミー、編みなおし
20150629133240c40.jpg
仕事(FLASH)のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/07/02 11:20
コメント

管理者のみに表示