「妻は物書き夫はドラマー」、大量工業生産品に「昔のは良かった」は無い、今月のケンドリックラマー他

六丁目のスズキさんに庭のアジサイ頂きました、「あの重たい5層?のお鍋、焦げても何故だかすぐ取れるの、だから」捨てられない「そうなの」わははは

今年は梅雨らしい雨空でうちの熱帯植物の根元に大量のキノコが自生したため表面の土ごと廃棄交換、茶色のえのきみたいな画像は撮りそこねあしからず
201506222037418a9.jpg
ハンドルバー交換、やっぱりカーボンは高いし杭州直送は折れると腕鎖骨は骨折必至で英国経由の三角貿易
20150622203802cb2.jpg
DEDA トリプルバテッド先代よりアルミ合金が変わったのか形状の進化か金属疲労か3サイズ不変なのにいきなり硬い
ブレーキの効きまで変わって楽しくってぎゅんぎゅん遊びながら帰ったら踏み切りの隙間に前輪ハマって飛びそうに、おっとあぶねぇ、バーの下は「もう他に何も要らない、、」ヘロイン状態の握り心地。
頭から激突とか転倒多数で指2回は骨折してるのに変形はないものの自然治癒はないので替え時かなと、大量工業生産品に「昔のは良かった」は無い
20150623090519c5e.jpg
やまなかくん「静岡の駅前は地元らしく速攻囲まれて」ほほう「今度花火に」へへえ
201506222038241e6.jpg
木更津の白須氏今日は報告に「11月に」おめでとう!
ネクタイ締めてんのまだやってるん?「いやーもう大変でした」わはは「順当にジム開こうかと」おー家族増えるし
お土産付き
20150622202612f62.jpg20150622202508ad8.jpg
スクービードゥーのもびーチャリの定期健診とアフロかけなおし
こはなんぞえなもし「あーメンバー各々異種対談ってことで」大学繋がり?「いや妻は物書き夫はドラマー繋がり出版社パーティー経由」
20150622202617b11.jpg20150604163027f3b.jpg
阿多女史ドレッド根元直し
板買ったん「アレは予約注文」ほー何「モーメントってカナダの。舟底の4フロントとか外人苦労してるの見て」やっぱし「荒れたとことか」なるほど、靴は「ダイナフィットはいつのまにディナフィットに」あー軽いんでしょ「そうモイワの皆貰ったK2は指当るって足引きずって」おれのスカルパもあぶったよ小指んとこ「順番に鉄の玉持って帰ってうちで炙るって」ははは
「石井スポーツ予約金も取らない」あーゼッタイ売り切れるんだ「店のあちこちから新谷さんの名前が「モイワのゲートに立ってた方ですねっ」ばればれ
「在独の友人がオーストリアにスキーに行ったら周りの人に何で日本人がこんなところ来るんだ雪質は日本が最高だろって」ばればれ、やっぱ画像拡散だ
アタサンアスパラ
アスパラおすそ分けイタダキ
「冬はスキー場、夏は農家だったり林業家だったり、「うちの山で警察が大麻のポットがたくさん見つけた」とか」わははは疑われてんの、馬鹿たれがいっぱい移り住んでるからねぇ、人いないと思ってさ、山菜の木の位置だって知ってるから地元「そうそう、見慣れない車通っただけで」ばればれだよ「それは残念でしたって」わははは
「いろんなとこから色々いっぱいくるんで、来期もパトロール続行だなと夫」やったー「にせこの外人はスノーモービルを」当方既に手配済み現地人購入援助金等えっへん

舞台照明の吉枝君スパイラルパーマ、ムービングライトプログラミングだ
20150622202615ce5.jpg
「児童館、青山劇場「老朽化」意味不明です」うんオリンピックどさくさ、景色変わるんだよこれが

パパ友酒匂スパイラルパーマ、
2015061220162645b.jpg




深大寺の、銀行の営業も恐れる仕分け人。「とーちゃんソックリでさ」うんうん
20150612201522c44.jpg

教授、いよいよこの地にアレか帰化準備中。今度来たら又「もう外行くの!」だったり
20150612201624bab.jpg

「イヤー良いです!写真撮らせて」うん本職に褒められると嬉しい
おかだ2

超ロン毛バッサリ
20150612201256e19.jpg20150612201523f7b.jpg
完成希望画像持参、人種が同一なのはウチでは珍しかったり

今月のケンドリックラマーか、ショートドレッド一部エクステ
原宿の店長、関西人らしいシャレ者です。メガネガぜール?「イヤこれはカルチェ」おおー「昔の金持ちのおばさんのレンズ替えて」ほー
20150622202435b79.jpg

ラマー2 ショートドレッド、自毛
2015062220243364d.jpg

ドレッドマスター、ヤマモトくん。自毛はパーマが落ちやすいたまにいるタイプ
201506222024319ee.jpg
で、一部エクステンションで解決

背中まである「3年伸ばした」自毛をドレッドに¥35,000
201506222024304fc.jpg
太さは?「結構細めに」ウチは頭髪の長さ、頭の大きさ、毛量の多少等差別的でない料金体系の為本日は飯抜き状態です

ショートドレッド、ツーブロック>モヒカン>辮髪ドレッドと料金は減額
20150612201252040.jpg

ドレッド掛け直し「解くのが終わらなくて」
基本は自身で解くのを推奨です、一番痛く無いし
スタッフに余裕がある時はやりますが、痛いですあしからず
20150612201516384.jpg
で、今日は。あー痛かったね


仕事(FLASH)のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/23 10:40
コメント

管理者のみに表示