eBayII号完成、他

まだあちこち痛いし、それでなくても重たいハンドルをウンウン切ってがら空きの病院のパーキングにわざわざケツから入れようとしたばかりに、トランクの真ん中に斜めの構造鉄材が食い込むし、その衝撃かフロントパネルには「ブレーキパッドが焼き切れた」と散財。挙句は老母をショートステイ先からホームお試しに護送中バッタみたいに飛び出して来た警官X3は一時停止していないとか言って紙切れをくれる。「勤務先の会社の」なども聞くので「会社など勤めるはずもない!」ったら無職か、「携帯電話の」知らん「自宅の」ったら昼間かけてきたらしく息子は「不在、帰宅は毎日10:00過ぎ」と正しく伝えたようで夜中に家電が鳴ってうるさいので着信音はミニマムにしたのでヨロシク。だいたい電話に出たら「自分の話しが理解できるものに代われ」「あの時の同乗者に証言させたい」「上荻一丁目のかつて小作人の小さな田圃だった所が今塩漬けの平置きコインパーキングになっていてそこから頻繁に指定方向外逆行の車輌が区認可の幼児託児所の前からお散歩に出かける幼児らの脇を違法行為だと明らかに認識してエライ勢いで俺の実家の前を通るのを放置して、人も車も比べれば遥かに少ないあの場所に高給公僕3名を立たせている理由を今説明しろ」とか言うに決まっている。マネしない様。
2014111713504437a.jpg
今時の硬いカーボンらしく「しなる」方面への配慮や素晴らしいデザインは期待出来ないので、タイヤを25ミリ幅の今時で対応。フミもこの所ずっとTwitterで「タイヤはユッチンソンの24ミリ」てたし「選手は25履きたがりますね楽なんです」ってツール解説のメカも。とりあえず後輪は面白すぎる程滑る。
20141117153721ef2.jpg
「あーサインが無いと始末書だよ」納得しない切符切った「そーそー、オレ霞ヶ関まで行って、罰金無し点数は引かれたけどね」最近私用忙しくて無理目だなぁ
「嫁の実家から」柿頂きたいごっつっあんす
白根さんはショートスパイラル
20141113192715417.jpg
外遊帰りのサガエさんからはチョコ他ごっつっあんす
スパイラルパーマ
2014111713523833d.jpg
今日はこれから会社?「ううん、最近週一で出入りの男の子十何年髪切って無いんだって、まとめて上に」
こんなん「ここで髪やってるの」うん縛るのは自分で「蜂のお腹みたいな帽子とか」うはははタムって言うんだ皆小さいとかっこ悪いから着替えのTシャツとかいれてて「そうなのぉ、なんか私と同じ感じだと勝手に思ってて」いいじゃんイケメン?「違うわ」わははは「だから今日は休み」はははは

2014111713524265e.jpg
2014111319271092c.jpg

20141117135240ba3.jpg
20141115200709b27.jpg
20141117135039ede.jpg
20141113192750d19.jpg
20141113192747303.jpg
店主のアドレナリン(山、自転車、車) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/17 15:33
コメント

管理者のみに表示