明鐘岬の喫茶店内、他

そういえば吉永小百合の新作「不思議な岬の物語」のナニが以前DMにした明鐘岬の喫茶店を再建したとか聞くので、「ストーブから出火」で焼け落ちる前の、さるバイカーのブログから勝手に頂いた外観と
明鐘岬
たまたまへろへろと通りかかった年賀状撮影隊が「食いもんあるか訊いてきてよ」ッたら「あるそうです」ってんで乗り込んで三脚立てて先に親子丼食ったりセルフタイマーしたり又食ったりしてる、昼飯出待ちのスタッフと。
あそこが岬で、その地名も、火事になったのも、おかげで初めて知りました。
新人歓迎会も兼用だった猫みたいに伸びしてるのがサト「ストーブで火傷しそうになったんですよあの時」1998年秋
明かね
近年上陸禁止になったそうな同じく東京湾の無人島第二海堡の暑中見舞い過去物も
東京ワン東京わんん
釣りオヤジが他に何人か上陸してて、でかい三脚持ったほとんどAVの撮影隊にしか見えないんで、島でどこからでもよく見える高射砲台あとでBBQ自作リモコンシャッター

ゼロワンの伊藤さんとも昔第二海堡に「キスのてんぷらだって鍋まで持ってたんだけど全然釣れなかったんだよね」あの時仕掛けが引っかかって全部なくなって、広尾のフレンチの料理人が焼いた肉だけ食ったんだった
201410122007476cb.jpg
シノブは今頃になって台風にやられて、チケット変更予定繰上げ残念して帰る
20141012200744323.jpg
福崎教授はジャンピエールレオ様の舞台挨拶通訳に備えて散髪、へー初来日なんだ「前回はドタキャン」ほらカリウスマキの「XXXッXX、XXッXXXX」えーと「コンタクトキラー」あーそれそれ観たよ「もう十年以上前よ、今回上映するのが十代の時のでなんだか」わははは
福崎教授
「日本人はすぐ忘れちゃうのよ、原発事故だってフランス人にあきれられるのよ」まったく「えーとなんだっけノコギリ」ゴムボーイね、屋根の上上がるんだったら力王足袋「ゴムボーイわかったわ」

サトかっと
20141012200903afe.jpg
店主かっと
20141012200659308.jpg
店主、ネギ合作ツイストパーマ
201410122007038e6.jpg
「ドレッド以外やったことなくて」わははは、ばっさり切ってパーマ
2014101220074293e.jpg
ボックスをねじりっぱなしアフロに
20141012200701921.jpg
ショートアフロ、これはほどいて
2014101220044630b.jpg
これはサトの編みこみ
20141012200443678.jpg
ショートアフロ これはねじりっぱなし
201410122004421f3.jpg
多丘はやっぱり結婚式出席、NYデビュー迫るJonathan Levine Gallery
20141012200447fef.jpg
ブナ坂トリカブト
おまけは東京都奥多摩町標高1700mの毒物2種と東京湾の現在
東京湾

撮影 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/13 11:57
コメント

管理者のみに表示