AKI猪瀬「アーミッシュの屋根にソーラーパネル」美保純昭和毒婦画像、他

AKI猪瀬「今回はお土産なんもなくてさーアーミッシュ、馬車速いんだよ」あー大きな車輪で軽そうな奴「そーそー、屋根にソーラーパネルつけててさ、案内の娘に聞いたらウインカーとか最低限とか要るんで蓄電してるって」へー、シェーカーの椅子ってさ「専門の大工居るから作ってんだろーねー」←(2人ともよくわかってない)
20140907195440a7e.jpg
錦織は「12でアメリカのタイガーウッズと同じ虎の穴みたいなとこ放り込むんだから親がやっぱり」へー「それでも今期の稼ぎは松岡の方が上だって」へーあれぼっちゃんやろ日吉の元同級生なら何人か切ってる「九州じゃなくてフロリダ送り込んでたら違ったんじゃ」ほー

サトのスパイラルパーマ
20140907195534376.jpg

ショートドレッド
201409071955358fe.jpg

お釣りあります
201409071955386a7.jpg

BoyKen近影
20140907195512cdb.jpg

ショートドレッド、これから合宿免許へ、あー楽しいらしいじゃん
201409071955108f2.jpg

川端君だいぶ伸びたん、「最近学校行ってて」銃声じゃなくて柔道整復士
20140907195537569.jpg

肉焼いてないで早くレンジローバー買って
20140907195508e9d.jpg

コンタクト損壊中
20140907195507853.jpg

美保純ちゃんから「昭和の毒婦連続殺人犯」画像が
20140907195826dfb.jpg
仕事(FLASH)のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/08 13:05
コメント

管理者のみに表示