金田式No.222その後

予告通り金田式電流伝送SiCシステムは、家人の仕事場に嫁入りしたんでもとのシステム戻しました、電流伝送化を急ぐことになりました。

20140821192219ab4.jpg 20140821192217984.jpg
設置状況と回収したDACとアンプ、ウーファーを壁面からカーボンシャフトで固定した店主改心作のフライングSPシステム
20140821191920d1f.jpg 201408211919221d6.jpg
何しろ治療院の二階には故人(義父)の友人が立ち上げたアキュフェーズやTechnicsSP-10mk2だのSME、Denon、Nakamichiなどがごろごろしている
20140821191923ca7.jpg 201408211919215fd.jpg 20140821191924daa.jpg

アフロパーマ更新モビー走り込みの成果が新婚太り から一気の解消!ダイエットビフォアアフタに使えそう
201408161959286c3.jpg

孫の話とか息子が弟に「片付けない嫁を貰うとどうなるか」説教とか
201408161959247d7.jpg
「なんか言った?」いやめっそうもごぜーませんだ、奥様。根元カラーに毛先マニュキュアでピカピカでごぜーますだ。

3人目も男の子だね「そーでしょーねーやっぱり、こわいっす」
20140821192816926.jpg
「ここ最初の店の近所じゃないですか」あ、そーなんよ、振り出しに戻る。もとの鞘に
チョー久びさのロングドレッド長すぎるんでサトさんがカット「いやーさっき痛かったです」

こっち初めてだ、かーちゃんの昔勤めてたBMGの「そう!知ってます」どっか決まった「ぜんぜんー、」まずは卒業公演か
「来週から稽古」
2014081620022703f.jpg

ヒトシは衣装が凄すぎてヘアスタイルは切れてる
20140816200003615.jpg
「結構涼しいよ」ほんとか

ロングスパイラルその一
20140818220410e65.jpg

痛すぎて止めかけましたが、パーマ取れたらかけなおすからね、わははは。
2014082119282502f.jpg
ショートドレッド「パーマも含めて何もかも初体験」クラシックバレエ、ヒップポップダンサー

港区区議会議員候補予定、その投票に来ない7割を狙え既得権益の走狗にはならぬように諭す
2014082119282311e.jpg
得意の婦女子狙い一本やりだ!

最近はペンキ塗ってるんだって「たのしー」
20140817190148ae8.jpg
ロングスパイラルその2

イスラムの国じゃなくて、イマドキのひげはこれだ
20140817190554f17.jpg
もっと伸ばすぞ
2014081620000533c.jpg

スタイリストちょーたのおされなT
20140821192833b27.jpg

渋谷区渋谷1-5-11半沢ビル2階
03-3498-7697
flash-takano.com/
みせ2
渋谷駅から徒歩5分以内、地下出口13a野村證券ラコステ間の小路を上がる、もしくは宮益坂郵便局経由
近隣のコインパーキングは¥1000/時、明治通り寄りが¥400~800/時 ¥2000/日前後です
自転車は店内もしくは店頭鍵貸します。バイクは脇道店内から見える所推奨


大きな地図で見る











金田式DCアンプ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/22 12:35
コメント

管理者のみに表示