スパイラルパーマとかドレッドとか男前カット

ちょーふのスパイラル母娘
20140604183236a78.jpg
ロングロングロングスパイラルパーマ
2014060418312433f.jpg

比べるとショートスパイラル
201406022008027e8.jpg
エコノミー症の家人は?「あの後すぐ死んじゃってさー」ウッそー、葬式は「喪主でさー」えー、な、内縁の妻「そー元妻と子供とか元々とかいっぱい来て」わー「皆優しくしてくれてさー」あー

中山チズさんロングスパイラルパーマ、どっかいった?「仕事の帰りにカウワイ島いって」へーハワイだ「そーなんもなかった」わはは
20140602200423312.jpg

ショートスパイラル サト担当
2014060418312439b.jpg

山梨フルーツ公園野外フェスボス中込さんドレッドに
20140529155421c39.jpg

ショートドレッド、モヒカンかツーブロックか。
20140525205159262.jpg
実はパーマが取れやすい毛質(事前には判別不明)だった為後日解け止め加工済み、判っている場合は事前に対処できます
ショートドレッドかけなおし、毛先は編みっぱなし(解けません)で細い感じに
20140525205443e55.jpg

重すぎるんでだいぶ短くカット、リルウェイン風。根元直し
20140522194651f2d.jpg

男前カットいろいろ
20140602200635b7b.jpg

201406022005490d9.jpg

20140602200549ad6.jpg

201406022004591fd.jpg

20140602200440ab0.jpg
AKI猪瀬
201405252051575d0.jpg
彫刻家小畑
20140525205201cc1.jpg

伊藤さんは槇文彦派なんで「反対してるのもすすめてるのも同じところでさ」千駄ヶ谷の競技場はどうなるんでしょうねえ
20140525205112317.jpg
スパイラルパーマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/04 10:14
コメント

管理者のみに表示