電車内で威張り散らしてた車椅子馬鹿オヤジとパラリンピック、花粉来襲防衛方面、他

この冬最後の新雪に湯沢にサボった息子と元手下と
春3020
新聞の一面にはパラリンピックの写真が。新宿電車内で駅員に補助され威張り散らしてた車椅子バカ親父とか、保育園の息子と通った宝台樹で何度かあったヤッパリ職員に補助され無愛想なチェアスキー親父とか思い出して気分が滅入る。
27か8の冬、最初の結婚式で巻き上げた祝儀で初国外スキー場シャモニーへ。グラモンテかツールか長〜いコースの中腹で息を整えてる俺の左に滑り込んできたヤツに振り向くと、親父は「ヤア」とかニッコリ微笑んでその先もずっと続くコブ斜面をぱんぱんぱんぱんと降りてって見えなくなった。「黄色いにーちゃんこうやって滑るんだ」って教えてくれてたと思う。片足は腿から下はなくズボンがヒラヒラと舞って遠くからでも奴が片足なのは良くわかった。
5日いて途中で止まるスキーヤー誰もいないのに目が慣れた頃、上の方から10ターンごとに止まってまたチマチマ曲がって止まってるのを指差して「あいつ日本人みたいだ」って笑って。下に来たらゲレンデで初めて見かけたカラード日本人だった自分ら以外で
春3021
ひと昔前かテイネハイランドからソロソロ帰ろうかと前日自爆して自分の板で耳切れになってリフトのにーちゃんに「今日も来たか!ホータイ巻いて偉いっ」て嫁と。おりてって下の合流点でスクールの子らがギャップで転んでる横を「ははは」ってすっ飛んで「先生〜待って〜」って言われてる奴も片足だった。さすがスキースクールの校長が頂上のゴンドラ終点から立ち入り禁止崖直滑降三浦雄一郎だ素晴らしいと感心したものだ「スクール入れるんならここだな」と。
メダルの彼らもそんなんだったらいいな。
春3028
こんな感じももちろん好ましい、店内図書「messengers style」から、もしそうなったらこうありたい。

オオツカは「今日はホワイトデーで旦那が子供達世話、1日自由でこの後池袋でラーメン食べて帰る」なるほど
春3019


ソニー途中下車のオーウチ、「スバル軽トラ最終型ゲット」ワイナリーは「一時寄り道で信州高山村観光協会に,官舎付き」ほー、過疎の村の客寄せ、かんじきでスノーハイク「そう!」今日もチャリ「うん」
春3008

お、久しぶりに見たその袋!前はイッパイくろーくにあって「どれですかぁ」って
「まだあるんです、かろうじて」へえー
春3013
アフロパーマ、2連発どちらも少しだけ緩めて、ほどくとアフロ、このままでもずっといけます
春3015

子供は「下は入園」なるほど今日は「旦那が、終わったら待ち合わせ」
春3012
今日はショートスパイラルパーマ、サト担当

2馬力は「乗ってるよ」ヨットは「エンジン溶けちゃって、部品なくて」アルミ腐食だ、チャリは「今日もそうだよ」
春3018


りんだロン毛バッサリ、パーマ。今年もツール行かんの「金ないっす」
春3010
りんだのツール便り
春3030

シノブ、ショートドレッド完成「次は6月ですっ」
春3005
ブログに妹結婚式とか

小畑多丘 、結婚式?「そうです」ほうら当たったでしょ「2件続けて」
春3004

茅ヶ崎の高木さん、「娘が竹下通り行きたいって、いやですよ」わははは
春3001


ドレッド根元直し
結婚おめでとうございます、「家買ったんですよ、田園都市線の終点。ここまで近かったです」えらい!ジュニアはいつ?嫁がほしがんですけどなにしろ、」うん頑張るんだ、医者は高いんだから新婚旅行だ
春3000
「嫁は養子でもいいと、いや犬のほうが」わははは

昭島の小川さんから予約でしたが電話で「家出たら急に具合悪くなって、、」うん花粉症には厳しいです。日をあらためて、
店内は花粉除去システムが神宮前の店同様機能してるんで楽に過ごせます
花粉症については何度も語ってるんでそちらを、
春3014

春3002

春3003
新着CD
春3017
やかん被ってる人
春3016
仕事(FLASH)のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/17 14:19
コメント

管理者のみに表示