「いんたあなしょなる まざーふぁっかー」IMF シェウン クティ、店主の休日カット、ほか

そうだと思います、放送禁止だそうですよ
お兄ちゃんより勢いがありますねぇ、それにしても父上のおっしゃったとおりです。「そうして、息子たちが同じ話しをする」




今月はベックだな、父ちゃん担当のオケもしみる。「何回もとりなおした」歌はイマドキだ
春13
なんか実家の犬糞片して裏回ったらえらいことになってて。電線当ってるし。
春12 春11
後輩の石屋に貰ったお下がりのチェーンソーは山岳部の小屋だし、こないだ買ったイマドキの鋸で店主は休日もカット
春10 春9
これがよく切れるんで筋肉痛もなしか
春8
これを刻むのは電動だな

珍しく姉弟揃って、雪は「うち重機あるから除雪フル稼働、学習院とかイッパイ折れて、電話鳴りまくり個人宅は後回し」ほらうちの親んとこ「あーやっちゃったねー、中穴空いてたんだ、切ったの?」うんノコギリ良く切れてよかった、どっか行った?「7月はあっち帰るんだー父親もバルセロナ観たいって」深大寺の造園の番頭はおねーさんの方です心はスペインに置いたままか。
春6

アフロパーマ3連発、デカイです、高さがある。「映画かぁ、行きたくなったー。怖くて後ろしか座れないですよー」
春5

アフロパーマです、負けずにデカイんですけど「今週卒業式来賓でPTA の役員」チュウーわけでそのまま
春4
1995年の「カサンドラウィルソンみたいに」したsugersoulのアイコみたいに引っ張って乾かすとこんな風ににもセットできます。俺って天才
春202
こんな感じのアフロヘアーには自分で洗った後ほどいていただけで復活します

双子の父ダンサー五十嵐君もアフロねじりっぱなし、ほどくとアフロヘアーです
春201
「こないだ来た時保育園情報」あ、4月からだ「疲れた顔して家族で窓口行って、ちょうどいいタイミングに泣き出して」わはは「毎日こんなで貯金減ってくし。ったら二人とも第一希望に」そいつは良かった、あの後ろに保育士園長研修中とかもいるんだ「前後二人乗りの電動チャリ」ああ子のせで立ちゴケ注意だね、女の人ルーズだからねその辺「ああそうですね、こんなに自分が子供好きになるとはおもいませんでした」うんうん

沖縄小浜島からシノブ、「ライブと妹の結婚パーティーで」へー「今石垣島新空港一周年のフェスやっててスカパラとかビギンとか」へー
春3
「お父さん福島出稼ぎで、健康診断大腸癌人工肛門」あー医者行かないほっといた「医者嫌いで」やっぱり

プランクトンのボス川島さん。ジプシーっていいの「いいわよー自分らでそう言ってるもん、スーツケースにジプシー1,2とか書いてる」そーなんだやっぱり「でも他のジプシーがいたりすると「あジプシーだ荷物取られないように」とか言ってるのよ」わははは
「モルドバの汽車止まらない村で男はみんなブラス吹き」へー、なんか金払いがいいとかナショジオに「あ、そうよ現金払い、下手するとその日その日ごと、みんなに配りやすく小額の札も混ぜて」わーとっぱらい「字読めない、数字読めなくてホテルの部屋行けなかったり、富士ロックに来てたのよ」あー若かったら山越えで金払わずにいってたな「あーそうね、でもあそこ平らじゃないからテント」スキー場だもん、ホテル部屋くそ狭いしベッド乗り越えないと窓んとこ行けない「そう!狭いのよ高いしベッド小さいしツインしかないし、次の日になると皆廊下に荷物出してるの」わはははだろーね、スイスのリゾートも狭いんだベットの上移動「へえー、ドイツのベットも小さいわよね」
春
FBで噂の「悪魔の尻尾」だあ「物語」訂正シール千枚貼り「うちのスタッフ11人いて誰も気が付かないのよ」わははこないだ来てたネイティブのNY7年とかのにーちゃん尻尾って言っただけで「あーテイルですね」って笑ってたよ、小平の英文卒のボスがそうだってたら誰も文句言えませんてば
いっぱいプロモ頂くありがとうございます。宣伝に努めます
あ、4つ目のクォートバルブ付きトランペットのアラブジャズだ
ウィンストン・マカナフ&フィクシーだUKに注文しちまったぜ残念
春14
ボス好みの若くてイケメンのサムリーにカニサレス
シェウンクティyoutubeをFBに乗せてた奴新作だったんだIMF「インターナショナルマザーF〇〇カーよ放送禁止だって」


今月のBGM | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/10 00:01
コメント

管理者のみに表示