沖縄小浜島のシノブ君、仏陀はやっぱりアフロか、他

繁忙期を乗り越えて久々のシノブ
秋301ヤマ行ったらカメラ片手のがさ、いっぱいいてさ
「離島にもいますよ。カメラ女子」以下略
秋202
あー痛かった、お疲れ様です。ドレッド常習者はほどいたら日を変えてかけ直します。それでも痛いですねぇ昔zooだったりしたHIRO君に「痛くなかったら倍払います」って貰った事なかったし
秋201
巷に溢れる「前からカメラ」女子です、修士論文も「フレームの内と外」元旦は犬吠崎?
秋200
ありがたいお釈迦様のヘアスタイルです、螺髪(らほつ)と言うそうです。黒人かもですかねぇ、黒いキリストよりはリアル。もちろんパーマです。前出のHIRO君もお気に入りでした
FLASHの特許技術で可能になりました。ほどくとアフロヘアーです
秋203
今日は店長パーマです
秋204
バラは結婚祝い!

最近のお気に入りはこの辺。最近買った少し前のダニエルラノアのブラックダブに出たてのロバートグラスパーのブラックラヂヲとそこらへん
ブルーノートだからこころおきなく引用多発、オヤジにはいまさらのジャズトリオとかよりは心地よい。
仕事(FLASH)のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/06 10:37
コメント

管理者のみに表示
« 七五三とか | HOME | 仕事中 »