シノブ君ドレッド更新、見渡せばクセ毛ばかり、他

業者との「引渡し」はとっくに完了してるんだが(支払いはまだだけど)機能はまだ完成には遠い。
排水音や雨音はようやく押さえ込んだが、作業、バックヤード方面はこれから。音響方面も高音域にまといつくフェンスとがらすきのむき出しコンクリートの反響音はこれから。「コンクリートは木造住居より寿命が9年短い」木材方面の中尾 哲也教授の話を聞くまでもなく、「自然界に無い直線」とか「人造物のみに囲まれた都市生活者」(養老先生)は本能的に自衛するばかりだ。
かといって動物園や水族館が息苦しいのと近い雰囲気で植木鉢も実は嫌いだ。根っこごとえぐりとられた生き物って感じで早く地面に帰してあげたくなる。まして自分のせいで枯らしたら切ない。最初の店でやっぱり貰った大きなサボテンをずいぶんたってから枯らした時のやるせなさは今でもよく話題にする。大きさにより変化する感情の大きさ話は置いといて、シートひいた上に土石敷いてガーデニングも何だかで、活花は既に刈り取られてスーパーのサーロインの切り身に近いのですがすがしい。花屋に売ってるカーネーションの鉢の違和感は、魚屋の水槽にも近い。


シノブ今夜は東京でライブ。その前にラジオで朝から
「じいちゃんの作ったサンシン」いいね
しのぶ001
極細ショートドレッド、「次は秋だなぁ、ヘアバンドでしのぎます」
「民宿の夕飯の魚は毎日オレが水中銃で打ったやつ」店主ワイルド釣り方面話「息子さんはまりますよ教えます」
「狩猟は本能」遊びに行けるよう働くある

大きめのスパイラルパーマ、これはこれで難しい
クセ毛のダンサー、どちらもFLASHの多数派
しのぶ515
「西荻」隣じゃん善福寺、女子大んとこ?「駅との間」

細かいスパイラルパーマ
しのぶ508
職場じゃ「少数派」うちは勿論少数派の味方

あんびも
しのぶ503
さゆりも
しのぶ513
ひろえもオーサーさともみんなクセ毛だった
しのぶ501
「ヤダー」高校以来のツーショット

ウエキありがとー!
しのぶ505

フジタ社長「おれ今迄で一番いいな!ここで撮って」
しのぶ519

「久々のアフロ!」
しのぶ512

「ここめちゃかっこいいです」
しのぶ509

アフロ3連「ダンサーはみんな知ってますよ!先輩は会津から通ってます」
しのぶ510

前回ツイスト、今回スパイラル。「オレ何もしないですから洗うだけ」大丈夫です!これから広がっておっきくなります!
しのぶ511

ソニー「働きすぎ平野さん」はツイスト、サトスペシャル。オリジナルです
しのぶ507

深大寺アキラ情報「ホンダの、V6でストローク4センチ」それで1000馬力?
しのぶ506

最後はダンサーフクシマ
しのぶ518

引越し2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/30 08:10
コメント

管理者のみに表示