色 、 オヤジのマスゲーム、「最近はどう?」って聞いて! 他

編集人佐藤君、転職先の季刊誌「FASION COLOER」最新刊「自分はまだ関わっていないヤツですけど、持ってきました」
みてるやついるのかとか心配してましたが、流行は時代の気分の代弁者、最近の小畑多丘の作品と思わず並べる
色
最新作for REDBULLはインターカラーと並べる
色2
「えーちょっと見せてください! オレ2011年ですからずっと早いです」どうよ、最新号だぜ「FBに載せといて下さい」
コレは「無垢でやろうとしたんですけど,大変でした」他のは皆格下に「平面なんですよねー」あの外に置いといたデカイのは「角とか少し傷んだんで一皮むいて塗り直そうかと」「スパイラルに小さいのと版画展示中です」


「最近朝早くて」わはは、海行ってるの?「湘南波ないから千葉に、タカノさん一回見に行った方がいいですよ。短いの買ってやったんですけど、こりゃ立てる日はいつかって感じで速攻長いのしたんですけど、やれるとこ決まってるらしくて怒鳴られるんですよ」オヤジに「いるんですよイッパイ、20回に一回位いい波来るじゃないですか、一斉に立つんです30センチ間隔で10人位!」がははは「北朝鮮です」オヤジのマスゲームか
佐藤
企業に講習に行ってます出張とか続いて今日は美容ヘアカラーメーカー「染めてる人なんかいるんですか」女の人みんな白髪染めだよ、自宅用が主流なんだ鵜飼の鵜匠だから安泰業種、美容室の若いスタッフ達は消耗品扱いだろ男が進出して終ってる。産休も寿退社も無いオレら鵜は増え過ぎ年老いた鵜は何処へ

酒匂克之氏、また貰ったの授賞式にこれから作年JCD金賞のインスタレーション
酒匂2
「最近どう?って聞いて聞いて!」ドウヨ「もう忙しくて大変!わははは3年振りかな。これで来年もいけるな」「公共のが多くてさ」経費削減で中小に直接かな。ここで車ディーラーから電話「…」「良かったー5万で直るって」うーんどちらもあやかりたい

「何時も、「それは何て色ですか」って、知りません。お任せですからって」今日のはインターカラー2013のpoisonous green
(毒入りの緑)って色ですからよろしく、もちろんだんだんと明るく黄緑枯葉色に
R0016240_convert_20121026095655.jpg
最近の愛読書は野球審判ネタ「審判はよけちゃいけないんだ」そりゃ危ないよ「当たると骨折も」料理写真家 白根正治氏

稲垣さんは暗赤色、染めたては暗めだんだん赤く正体がじょじょに、メガネと一緒色
R0016246_convert_20121027001319.jpg


オーサーサトのハイライトカラー、パーマ
R0016241_convert_20121026095226.jpg

立浪はカット、来月は真面目な方のお兄さんの結婚式振り袖対応ショートカット、人生最短
R0016251_convert_20121027001613.jpg
北海道結婚式ローカルルール、まだ会費制?「そうです!」健在らしい
「最近演劇の仕事で」役は「いえ裏方の」また引っ越したの

オーサーサトがとうとう将来人をあ○めた時には、凄腕ヤメ検弁護士となって助けてもらう予定の
R0016254_convert_20121027001031.jpg
イケメン検事さん、カットです緊張してます
仕事(FLASH)のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/27 09:52
コメント

管理者のみに表示