ドレッド3点、我々は守られていない

渋谷ドブ板通り、店頭のラスタしてるシーク教徒な練子氏とシングルのふりしてる怪しいちゃり、ドレッド根元補修更新
「これから夏休み」どこ行くの「勿論リベンジ」どっからはいるの「西穂から」ジャンダルムだ天気は「しばらくよさそう、奥穂まわって滝谷の横降りてくる周回」「装備10年ぶり位に買い替え、テントもシュラフも軽い、小さい!」しょっぱなから核心だからね、もう大人だし
R0016055_convert_20120822095344.jpg

同じくドレッド根元直し、伸びたねー「軽くしてもらって」本数だいぶ減らしたよ十数本たくさんあってうらやましい「今度はもっと減らします暑いし」ディーゼルに行くと会えるかも
R0016069_convert_20120822095020.jpg
「これ気になってたんですけど」あーNY土産でもらってただのビーワックス、そんなオヤジが売ってるヤツらしい
Let's Dread

広島の黒川君ドレッド更新、今日は自力で解いてきたんで安かったです
R0016061_convert_20120822095125.jpg

カット1点
R0016059_convert_20120822095236.jpg
8月

文科省8月発表の水道水から検出されている東京他東日本のセシウムの公表値
そこらの金持ちは皆ハワイの水で調理してる。貧乏人が蛇口に付けてる浄水器が笑える
ここ一年しょっちゅう風邪治んないでずっと咳してるやつとか、そこここに。
myco.gif下の単位は各週

国立感染症研究所のマイコプラズマ肺炎の2011年初夏から急増してる日和見感染症の速報値
我々は守られていない
あの500人がた墜落死した日航機事故でも「事故調査委員会」が原因は「修理が不適切」で全員不起訴だった事を思い出すまでも無い。
福島の蝶の奇形、突然変異の研究結果が発表された。次世代、孫世代に大きな影響と、福島産の餌で飼育した沖縄でも同様の結果と、当然の話だ。
3年は努力しろと専門家がエールを送っている。「それは必ず報われる」と、自らが立ち向かうだけだ。この地は

ドレッド | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/25 09:32
コメント

管理者のみに表示