Tour de France 表彰台の新城幸也 石垣の花ちゃん見てたかい!

半世紀近く前、南口の紀伊国屋書店でアンクティルの自転車のイラストを穴あくほど立ち読みしてた頃からずっと、
これを見れる日が来るのはイメージできませんでした。
幸也
スタート合図と同時にアタック、後ろから⬇「カミカゼ!」とカンチェラーラが、その後200キロ逃げまくり!
ゴール前でプロトン(集団)にのまれるも、敢闘賞赤ゼッケン
海外の雪山辺りで後ろからそう呼ばれたい!北米のヘリでノルウェー人のベテランテレマーカーに「Good snowboarder」って肩叩かれた事なら「グッドかあ」
ツール3 新城
ゴール後のインタビューを仏語>英語>独語>伊語と流暢に答えるスイス人マイヨジョーン(現総合首位)カンチェラーラ、カッコよすぎ。スイスだったらキチガイスキーヤーのメッカVerbieのハイクした裏山「何たらヘブン」でもヘルメットしたテレマーカーにチョッカリでぶち抜かれた。その後アルプスの峠越えでBM抜いて調子こいてたら地元のおばさんのパンダに抜かれた。連敗中

元チャンプ白須氏はタイプーケット帰り ショートドレッド更新
白須
現地ファイトは「二人でゆっくりしてきました」「何故だか大麻要らないか、声かけばかり」わはは、蛇は首巻いた?「蛇だけはダメなんです、猿なら」「中国人カップル多くて皆んな一眼レフカメラで彼女撮ってる」うーん中国人らしいね~ 、沖縄にもゴルフおじさんグループいたよ、旅慣れてる中国人。バンコク相変わらず渋滞?「飛行場までずっと、途中で降りて電車乗り換え」お土産ありがとうございます「イロイロ行ってるんですか?」イヤー同じとこ何回も多いし、ユキの方が、中南米とかアラブとか

ドレッド根元直し、もう6年位?「いや、8年は、今日は少し軽くして」
根元
後ろ数本減らしました。

事故調
この期に及んで誰もしょっ引かれない、この国は終わってる。
毒殺
放射性物質で毒殺。アラファトはいつもかっこよかった、東京新聞でも「議長」か
店主のアドレナリン(山、自転車、車) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/06 10:21
コメント

管理者のみに表示