ダンサー諸君PINAだ、テムズ川でスケート、他

来訪のダンサー諸君!すでにそのその機会が永遠に失われたことは、マイケルと同じだ。遠くアリーナの芥子粒のような彼とも、埼玉彩の国の舞台にいた彼女とも時間を共有することは叶わない。

幸い同国の巨匠ヴェンダース監督の3Dが未だ上映中だよ、生徒の前に立つ君たちへ

R0015435_convert_20120417230635.jpg横浜反町APKABARアパカバーのボス美和ちゃん
ジャマイカ常習者スパイラルパーマ復活

ベースセウジョージじゃん「よく憶えてますねー」あ今日もかかるよこのあと新譜偶然ってかよくかけててすきって話

R0015427_convert_20120417230426.jpgツイストパーマ、これは伝統的な巻き付けタイプ
自宅住所確認中「育児方面発言権ありません」

R0015442_convert_20120420085406.jpg小森谷さん更新
「親戚式呼ばれて明後日静岡」「撮影要員ね」なるほど

R0015459_convert_20120420090134.jpg R0015461_convert_20120420090247.jpg
大ちゃんこっち向いて                     今日も尖ってます  

 援助仕事人「最近BM車貸してくれるんだけど車内には何故か価格表、へー今日のはオプション付いて1200万かあ。5以上は北欧州人種対応で腰いたい」巨人体躯向け「デイーゼルターボ速い超燃費」んだVWgolfターボ乗ってた「それより東北最近独高級車多い」保険降りたし、仕事バブルだし「何処も2極化アウデイ半年待ち」「会津若松カツアゲ50万浜通り中学生から」あそこ3つとも仲悪い
R0015458_convert_20120420085952.jpg
「これ見て思わず戸開けちゃうね」白人男性!昨日も二人カフェじゃないから
「アルテグラにしたの!それにしても軽い」貧しいからね          
R0015449_convert_20120420085545.jpg R0015452_convert_20120420085712.jpg
スパイラルパーマ極細                      労作ユキ担当


R0015465_convert_20120420091003.jpg
ショートボブをドレッドに 「スパイラルにしようかと思ったけどブログの女の子見て」ドレッドに変更3PM来店、8PM終了

さあテムズ川でスケートだ!それは突然に訪れる。「来るべき氷河期に備えて」単独行加藤文太郎を模し冬も窓開けて毛布一枚で寝ていた十代から、小氷期突入の旗を降ろしたことはない。プリウス嫌いだし温暖化促進委員と自称もしてた。 

テムズ川前回欧州は魔女狩りペストの暗黒時代か。江戸初期だしな
だいぶ前見たスパコンのシュミレーションだとこの辺は意外と。

中山
中山記者グッジョブって褒めてたらなんか貰ったらしい俺にもなんかくれベクレってないやつ
スパイラルパーマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/19 10:06
コメント

管理者のみに表示