著名人が死ぬといつも手の平返した賛辞が湧き出る、他

一時里帰り帰国中「中島さんにカットだけでも」のりのいい曲かかると思わず踊りだす娘さん「いつも何も聞かせてないのに、血だね」


何にもしなくてもくるくるだよいいね「ほんとだ」タムラ君今度はドレッドね、スパイラルパーマ極細
R0015271_convert_20120328223129.jpg

「ユキさん痩せて見えるように撮ってね」横圧縮する?
R0015284_convert_20120328222115.jpg

「そう!前リクルート本社にいたときトイレに小さいロッカーあって、私に何しろってゆうの」マルちゃん伸ばし中パーマ 店主
R0015278_convert_20120328222931.jpg
著名人が死ぬといつものように「お前も?ほんと?」ってくらい手の平返した賛辞が湧き出てくる
マイケル ジャクソンの時は笑った。先日までずーっとお笑いねたにして馬鹿にしくさってたやつらが次々と
ホイットニーだって同じだ。
自分にしてははめずらしく空気読んだりしてたら、先生方が早々と代弁していただいてありがとうございます
姜尚中教授はまだ本屋で本探ししてた頃、渋谷の紀伊国屋で見つけられずまたトイレに行きたくなってきたので仕方なく店員に「あの生姜のガみたいな著者は」ったら「経済のコーナーです」ってほらだいぶ昔でしょ。上野千鶴子先生は昔の歌舞伎町みたいで歩道のずっと先に見つけたら因縁つけられる前に早めに車道を横切って反対側の歩道こそこそと恐ろしくて買って読んだ事はありません
よしもと 吉本 ちずこ




スタッフ募集中です、
iphone_20120224191347.jpg

スパイラルパーマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/28 22:42
コメント

管理者のみに表示