EL TREN FANTASMA

今日はユキの日です

新着CDはEL TREN FANTASMA この歴史あるメキシコのディーゼル列車が音源!鉄橋に響き渡る重低音にレールと軋む鉄輪のハイトーン。ほとんどは沿線の虫や鳥の声だったり。
店のサウンドシステム店主自作の金田式アンプの自慢用だったりして
あ、電車マニアじゃないから、
毎日通る小田急の踏み切りで週末とか同じ場所に何人も同じアングルで電車撮ってて、何時もいるんだいろんなヤツ!特徴は想像どうりだ。10年続けて同じ時間に同じフレームだったら褒めてもいいけど、それでも見たくないわ
こんな大人にだけはならないでくれとか思う。来店する写真家とよく「おかげで我々が高性能撮影機材が安価に入手できる」とか言い合ってる。SLの音とか好きだけどね
R0015239_convert_20120325222232.jpg
ユキ(メキシコでイタリア人に入れてもらったタトゥー最近レーザーで消してる)これは乗ったの?「あー、トロッコ! 乗りたかったんですよー、スケジュールが合わなくって!」
R0015241_convert_20120325222836.jpg メキシコ
こいつらが一瞬でメキシコのジャングルに連れ去ります
081020230.jpg 081020231.jpg
soundsystem.jpg今日のBGMは、the Rootsの新譜undunへ繋いでAmy Winehouse DJ camを挟んでBetty Wright&Roots クエストラブのドラムの黄金のリレー

Legendです「踊るサラリーマン役だったりもするんで」地味目のツイスト。今いくつ?「今度年長で」うちの下の娘と一緒ですね担当ユキ
R0015245_convert_20120325223033.jpg
「学校の先生は教員免許かエイベックス関係で無いとだめ」利権だ金だこの国芯まで腐ってるな
ken.jpg池田君「いい感じです」

ツイストアフロ ユキ担当 今日は不運にも店主がねじり担当
R0015252_convert_20120325223324.jpg「全部でいくつくらい巻くんですか」知らん。でも気をつけないとだんだん細かくなっちゃう「そうですよ!はじめのとこやり直したくなったり」日本人気質、ジャパンクオリティーだよね

R0015254_convert_20120325223454.jpgパーマ、ユキ担当

SUGIは店主が
R0015258_convert_20120325223635.jpg「紫っぽいと暗いと見えない」
sugi.jpg「朱色は違います」
まあまあでしょか



ツイストパーマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/25 22:47
コメント

管理者のみに表示