雲南のユリ、カヌレ頂き、叔父さんは多発性円形、MOBY今年入籍か,他

ユリ科か、輸入品かな。昔雲南の田舎行った時花屋にあったのと似てる。いつもの暇な旅先だったから一本買って宿の窓辺に活けた。あそこはどこでもプラスチックの造花ばっかで「指導!」って感じで行った先々でそうした。2泊3泊で引越し安くもなかった。
貧乏人に混ざってバスの床にずたぶくろと一緒に座るのも疲れてきて
翌日は目当ての虎跳峡へ、富裕層旅行者に紛れて。ガイドの横座って日中中日辞典をマイクロバス車中ぐるぐる回して日中友好に勤めた。俺のナイキが一番ボロくて、皆はCANONの最新デジカメとかで俺はコンタックスのAPSポジフィルム
冷蔵庫に買いだめしてあったフジクロームの在庫も尽きてデジタル化するのはまだ先の話だった

フラッシュ
残念にも日本でユリは大増殖中の馬鹿の片割れの鹿の大好物。ヤマユリ、ニッコウキスゲも丸坊主

ゲンエイさんに今年もカヌレ 
カナレイタダキ!
「今まで作ってて来るの遅くなっちゃいました」ありがとう!

MOBYアフロ更新「香港マラソンは申し込めば走れるので」イトーセイコウ氏を含む応援団を従えて「ほぼ正確にゴール予定時間を伝えたんですけど誰も見てない」ははは、難しいらしいよ、時間は「4時間台で遅くも速くもない感じ」
R0015103_convert_20120309101243.jpg今年は入籍か

R0015108_convert_20120309101056.jpg今度はパーマね
サトカット

ふかみ店主友人NGOの働き者
「久々のは仕事で福島の子連れてスキー場」それでも行けて良かったじゃん
杉山(1)甥っ子のカイ君は就活
叔父さんはストレスで多発性円形禿知ってる?「え、知りませんでした」
アフロヘアー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/09 10:32
コメント

管理者のみに表示