バレンタインが近づくと

例年通り男性客が増えますイベント好き日本人、昭和のチョコレート業界の輝かしい実績。江戸時代生まれの七五三の金字塔にはまだ及びませんが。
波及効果ですから謝々。
今は花粉と供に飛んでくる土埃が増えますインフルエンザより怖い。風が吹くと桶屋が儲かった昔は良かったんだっけ。

立浪ちゃんスパイラルパーマ更新
田舎から食べ物送ってくるでしょ「あ、そうです。お米とか」おいしいよね「ゆめぴりか!」

何チョコあげるの?「いえ。奥さんとかくれますか?」
ゆい君くれないらしいよ
R0014866_convert_20120208110029.jpg
「今年に入って男性入所者ばたばた死んじゃって、昨日まで元気だったってお爺さん達」は,ゆいママ情報
「こんなの初めて」怖いよー

ショートドレッド
台湾からの留学生、呂君。台湾偉い義援金世界最多謝謝!雪見た?「見ました!寒いです」いやー氷はるの久しぶりだよ、きっと君に特別提供だ
三月は「しばらく帰ってました」俺が親だったら秋まで監禁
R0014838_convert_20120205100311.jpg「日本で働きたいです!」


熱海の中村氏ドレッド「もう20年に」だいぶ短く切って根元直し
今日は同窓会の奥様(写真撮り忘れスイマセン。チョコありがとうございます)と一緒、子どもは「今日は3人とも嫁さんの実家に預かってもらって」
R0014840_convert_20120205100131.jpg
「うちのほうもホットスポットでさ」やれやれだな「気にしないで泳いでるやつとか、今売ってる鯵は2010産」お、買い占めようかな「今年ちいさいのしか獲れなくて、買ってく人は新鮮なのがいいって」うむむ
atami.jpg

dai.jpg大ちゃんもらったは一箱9000円のセレブチョコ「普通においしかったよー」名前は一度聞いても覚えられないタイプ

「えーとるのー」ベテランドレッド根元直し
chouhu.jpgお嬢は?「皆さんの意見を聞いてこの春はとりあえずNYに旅行」だんなさんが迎えに来るまで「向かいのチャイハネで買い物でも」



ドレッド | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/08 12:21
コメント

管理者のみに表示