今月もでかしたelosoモリタニ、aki猪瀬の経年変化、他

橋本さん郷里旭川へ。勝どきのマンション売りぬいたアスリートみえちゃんと汚染地帯からトンズラ!ずるい
R0014092_convert_20111125092012.jpg絶対ヒマだよ「そうなんだ何しよう40年住んでない」地吹雪の中犬の散歩とか
「それより頭どうしよう、ミエは時々帰ってくるだろうからいいけど」さあ

MLB解説AKI猪瀬、とんがり斧頭は経年変化で寝る。最近の娘写真は「撮ってなくてわはは」オフは何処「グアム」ホテルの子どもプールだな、あと何とか湾で海水の味見、珊瑚のかけら試食
R0014075_convert_20111125085926.jpgMBAかMLBか調べてたたら「AKI猪瀬五月蠅い」とか、店じゃ昔から聞き上手オレうるさいし。

ドレッド自分でほどいてかけ直しお疲れ様。復活

紹介の仕事仲間もドレッド
R0014059_convert_20111121095143.jpg「マジかっこいいす」

山内君久々超ロンゲ脱出。髪型は何でもモテそうだし
R0014096_convert_20111125092209.jpg
常連三名様


R0014057_convert_20111121094934.jpg R0014072_convert_20111121095625.jpg

R0014089_convert_20111125091719.jpg
R0014079_convert_20111125090857.jpg R0014082_convert_20111125091516.jpg
未だそれほど聴き込んでない
Lucas Santtana バイーア出のオッサン。08年の再発なのに気が付いてよかった。悔しくないほどのこれは傑作モリタニでかした
Mike Doughty 前作ともギターと絡むフィドルが生音ですでに歪んでて気持ちよすぎ、あのチェロの二人も買おうかな
Nitin Sawhney途中で歌いだしたラスタ、マイケルフランテイかと思った
おおうちがまだV2レコードジャパンのボスだった頃、ブルーノート行った。表オーサーに「一緒に行って下さい」で何か食えばったら「フォアグラ!」って全残し
Grace Jones!もう60過ぎか!オレも年食ったもんだ誰も知らんよほんとに。ガガの元ネタだって、やれやれ
Maria Rita 新譜「これが売れなければ終わりだって聞いた」リスペクト高橋さん情報。聞けば分かるいい声だけど「そんな事言ったってねえ」んだんだ
R0014081_convert_20111125091250.jpg
阿武隈
yamanasi.jpgNAGANO.jpg
利根川多摩川の水飲んでて、俺たちダイジョウブ?





ドレッド | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/25 09:56
コメント

管理者のみに表示