ドレッド根元直し 若者は明日死んでもいいと思っているから、誰かが教えなくてはいけない

帰宅中ケヤキだかでかい街路樹が一本倒れて車両通行止め。バリケードのおまわりさんに、いい?って聞いたら格好(上下ゴアレインスーツ)見て「ゆっくりね!」ありがとう!
チェーンソーでばらして撤去中は暗くてiphoneでは無理なので水銀灯の下で記念撮影
台風3
道玄坂の倒木はタクシーにのしかかっててあちこち出てたけど、ここはほぼ無人

R0013437_convert_20110923085508.jpgドレッド根元直し栃木県栃木市から
「上の子の野球も終わってやれやれ。スライディングなんかするんじゃない!、あー早く試合終わって!とか。あのころは明日は雨まずそうだからやめましょうよ」って言ったら「結構神経資質なんですねーとか言われて、でも出てきたのは3人だけっだたらしい」わはは。お互いぎりぎりだね「広尾の外国人用スーパーじゃベクレル表示だって」ああナショナルマーケット産地地図とかね。
「最近は反原発系のイベントで歌うのが多いですね」レゲエがレゲエらしくなって嬉しいやら悲しいやら、若者は明日死んでもいいと思ってるから、誰かが教えてあげないといけない。子供できても、生まれてもまだ気づかない教育行き届きすぎ「親のその親はもっと分からないですからねえ」ジジイに説明する気にもならないよ
ネスタバンドのノリくん。サーファー、一昨年は全日本本戦出場

今日のおまけは世界一の場所ぶんぶん飛んでる人工衛星
ドレッド | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/21 23:37
コメント

管理者のみに表示