今日も営業中です

「釣りもさー、畑もやる気しなくて」友人の一家は葉山を去り福岡へ。
昨日は杉並の実家で「あんたも、のんちゃん(弟)も放射能とかうるさくて」とかゆー80過ぎの母親を「玉音放送聞かなかったのか!」聞いてない。。。そうか予告もなかったしな、再放送もどうだか「そんなばかなことまたやったのか」「そうだよ、もう人の住めなくなった所もあるんだ」怒鳴りつける。「東京湾の魚はもう食えないんだ!森永ミルクじゃなくて助かったって言ってたじゃないか!水俣だってイタイイタイ病だって注意してただろ。雨降ったら傘させって。昔と一緒だ」言った端から悲しくなる

まとまった雨が降ると下水処理場から未処理のまま放流されるのはみんなが知ってる
「基準値を下回るから合法なんです」出入りの3代目情報「先週末も思いっきり!」
DSC05586_convert_20110606083415[1]
DSC05588_convert_20110606083527[1]アフロ¥15000のバリエーション

DSC05594_convert_20110610093639[1] DSC05591_convert_20110610093811[1]
編みこみcornrows2名様

DSC05585_convert_20110606083135[1]DSC05579_convert_20110606082844[1]


藤田さん久々に顔出して店主に説教されるFLASH OBマナブ
「早く結婚して子供作ったほうがいいよ」説教藤田社長「何で俺撮るのー」

以前も紹介しました熊本の先生がお詳しい
地震
これとセットになるとまた緊急避難だ
今頃載ってる
_福島_
 
ランキングもうすぐ一桁!

FLASHご予約はこちら03-3498-7697
もしくは直接お店へ

手話さと手話での対応は、こちらのメールでもお受けいたします
手話



アフロヘアー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/08 23:55
コメント

管理者のみに表示