美保 純ちゃん桜とか、福崎教授とか

ジュン
明日の花見@目黒川に店主よりブルーシート!プレゼント
店内図書 カフカ「変身」桜壱バーゲン版
カフカ
うける
「忠実じゃん」「まえ芝居やった」
なんか食らった?「ミステリーは飛んじゃった」「東北 服とか送って。新品だよ。着ない奴」
「新潟地震は憶えてんだよー」「でも地元のあれ怖いよう」
浜岡!」二人でハモる
教授
「それってあそこでF1乗った時もらった?」「買ったの」

「瀬戸内はいいわよー。テレビ見ないと」「広島だったら寄れるからひっこせばー。対岸に有るけど」

30年前二人を引き合わせた、最近見ない妹さん「ほら千葉で、家傾いて、地面から水噴き出して、前の家の塀倒れて」「甥っ子は工合悪くなっちゃうし、車砂にうもれて」「セイコチャンえらいわよねー」「あーそれはサルコジが連れてきたか、ミヤケさん」旧知のパリのXXがtwitterで爆走とか、XXのXXがXXとかは内緒
「ジェーン バーキン話来たのを、泣く泣く若者に譲って」「ヨシヨシ」
「それよりあれ怖いわー」「ハマオカ!」(ハモる)
あそこがイったら、フクシマなんて線香花火
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/10 15:05
コメント

管理者のみに表示