TEPCO FUCK No.2 犬吠埼風力発電

東大研究室へ依頼主の東京電力が口止め?
あのいつも風強い、犬吠崎あたりで風力発電を行うとどれほどの結果が得られるか?
沖合いにいっぱい並べると結構いけるそうです。
ちゃちなやつでも20年も使える
2007年の試算で現実的な賦存量39TWh/y
低周波振動被害もなさそうだし、どうせしばらくあの辺の魚は誰も喜ばないでしょう。東京圏では他何もないし。季節変動には揚水は?山奥にダムいっぱいあるの知ってる。
地震でばたばた倒れた話も聞かない
フロート型は欧州ではもう実現してるし。
イギリスの2020年風力目標は33GW
自分は2005年に中国ウルムチ郊外で見た大量の各種多国籍風力発電機に衝撃。
いまや世界一の風力発電国です。
いつの間に世界第二の米国では飛び込む鳥の数も知れてると証明済み
屋根に発電器も効率悪いよ東日本は
どこ掘ってもたいしたもの出てこない国だし自分で考えるのもみんな苦手
細かい計算は昔から苦手なので各自要検算。



店主でした

専門家の意見はこちら 重いです


みんな見てるキヨシロー映像RCじゃなくて「たいまーず」だからね
店主のアドレナリン(山、自転車、車) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/08 21:31
コメント

管理者のみに表示