阿多さん香港からもどりました

店主敬白
友人のライター阿多静香さん帰国
引き出しが多すぎるのと、語り口が妙に冷静なのは天賦か
香港では駐在婦人相手に「非日常を」体現しつつ中国茶指導他
そのうえ理系
ataドレッド補修¥25000
各地紐潜り情報交換
g1 g2
我等のバイブル空撮
ガイド

ゆりくん。店主とも整髪料嫌い
古くからの常連だった父上には「あんたが一番うまい。話も面白い」一度だけ、すごく込んでるとき大声で褒められました。ありがとうございました。
yuri

ミキカット2名様
ミキ
ミキ
カット¥5000

最安はUKより CAKEはいつもどうり。DOPはジャッケトどうり
cd
それにしてもUKからの梱包は常に必要最小限完璧。比べて日本、USは箱ごと投げつける前提梱包。
英語圏観光客が神田石井スポーツで「blackcat!」ってのは宅急便の事だったのは、阿多情報



店内図書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/10 21:44
コメント

管理者のみに表示