06/11のツイートまとめ

flashtakano

美容室FLASH/タカノ https://t.co/vJuJDUyF3H
06-11 18:58

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/12 04:07

新緑のサイクリング、鴨川の脱毛、17年建築学会賞おめでとう、スッピン女子多数他

相変わらず右ふくらはぎの違和感は消えずこの夏は出来る事は仕事とチャリ通だけかと自暴自棄になりかけてたところ、息子の部活は何とサイクリング部。文化祭のパンフには「輪行を使った峠越え。五日市でBBQ、大垂水峠、三浦半島、競技等は個人で勝手に」などの文言が懐かしさも過ぎて目眩がする。
2017061112030704a.jpg
ワンゲル部も考えたとか文芸部の部長の話も良かったとか望外な御言葉である、柔道はもう満足したから結構ともバイオリンも音大とは関係は薄いそうで吹奏楽部のみでコントラバスも興味ないなど、この国で生きていくのに必要な理不尽な上司等の存在も近所の警察柔道で怪我もせずに学べたのは幸運だった。
201706111200379a4.jpg 2017061111582741d.jpg
早速10年前だかヤフオクで売り抜いた2枚ギアのオクタリンクランクを今度はヤフオク3000円で購入、慌ててDAのリアも買おうしたらアルテグラR8000が発表とあり。ヤフオクついでにFDとバーコン後付けで登り坂に備え新緑の山梨に息子のロードレーサーデビューに赴く。
20170610151741279.jpg 20170610151742688.jpg 20170610151745e8e.jpg

翌日は小屋から標高差200を一気に登り、今時の中空ギヤに幅広BB普及品の出来栄えに感心しつつ小海線沿いの林を県境先にある弟の小屋に向かったがやっぱしの道脇針葉樹の枯葉に足元を掬われ、安物カーボンボトルゲージは転倒一回で昇天他色々学習する、半世紀前欧州物フロント28T以下は激坂も舗装された今日初めて意味を理解するなどアレコレ感謝するばかりだった。
来客の深大寺の2輪乗り骨折常連富沢弟とは、ロードレーサーあがりの佐藤琢磨のインディ500のエンジン「あれはうちで、F1の方は変更多数で大変そう」ほぅ「わはは自分で買うようになったら高くてビックリでしょうね」いやぁ輪行じゃさ重いとあれじゃん、とかサイトーは写真見て「高野家らしい怪我ですねー」

17年建築学会賞(業績)に輝く韓ちゃん 「すっぴんタグ付け未許可」とかいってる
2017061015174649e.jpg


201706101517440b9.jpg
千葉は亀田病院のシーちゃんが3年ぶりでスパイラルパーマ
「昨日家族と代官山で食事したらそこらじゅう見慣れない建物」あー渋谷駅も10年以上行ってないよこないだ久しぶりに前通って上州屋に芋虫買いに行くんで。道と車しか見てないしそれより今日来がけに代々木公園の横断歩道に全身黒子状の顔はブルカみたいな指先まで真っ黒手袋でランニング、多分日焼け対策。溶接工日除けに印刷工肘当ての女も怖いけどそれを圧倒の「テレビとかの美肌何とかしかみてないじゃ」アレで何を得ようってんだか「私達なんか鴨川から出ないから同僚は誰一人選挙も行った事ないって、話題は脱毛の話ばかりそれって聞いたりしない?」いや「どんな風に残すとか果ては全部抜いてるのとか」わはははは、うち帰ったら家人に「欧州女子のボーボーを見た事ないのか」いや鴨川のヤンキーだよ全員毛染めしてて職場には何トーン以下は禁止の規則有りだってば、うちの客だけ染めてなくて終わったらそこのタオルで顔ゴシゴシ拭いてたし、そうえばこないだ白髪目くらましの赤黒にした山本さんも「化粧しない人どの位か」とか真顔で聞いてたわスッピンの。前化粧品会社勤めしてたじゃん「うん」とか言ってたな

小浜の忍ドレッド更新、一家で帰京中今日も飲み過ぎ。いただきの島唐辛子
201706101504195d6.jpg 201706111823168d9.jpg
ショートドレッド青年
20170610150422e6a.jpg
ロングドレッド中年X2名、根元直し完了
20170610150408060.jpg
レゲエダンサージャケン、ドレッド編み直し
20170610150350085.jpg
駒込のラスタジャークチキンのダーホン
201706101503485a4.jpg
アフロ青年
20170610150336989.jpg
ドレッド青年
20170604195455c2b.jpg
ドレッドラガーマン
20170604195446ca9.jpg
Yeezy vs. Louboutin
2017061015041418f.jpg
オールドボーイ小森谷
20170610150350abe.jpg
アフロ青年
20170604195456e52.jpg
スパイラルすっぴん女子
20170604195457c9b.jpg

店主のアドレナリン(山、自転車、車) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/11 18:49
 | HOME |