新人ユーナ修行中

店主の3分の1ほどの歳で店内高齢化に鉄杭を

早速先輩ネギの頭をドレッドに捻り上げ「あっ痛え!」「きゃははははは」馬鹿やろきゃははじゃねえ、すみません、大丈夫ですか。だろ「はいっ!」
山出しの粗忽者ですが皆様のお越しをお待ちしております。

Aki猪瀬ラブのモビーから新譜を、一月MBA三昧だってよ「あぁあの。どの位売れてんの」全国津々浦々営業して年一回アルバム、野音とかで 版元も自前「武道館あたりでいけるようになったらいいとこで観れるんだよねー」おぅ尻叩いとくわ「昔ゴールドラッシュの周りのメンバーみんな音楽でさあ、ちょっとこれからバックで一仕事って武道館行って弾いて帰ってきて又働いてるやつとかいてさあ」音楽今もいっぱい来るけど昔と違うのは大して儲かんないから領収書とか音楽関係者とかは絶滅したな
2016051211394013e.jpeg

LDHの新人君、どうよ出待ちは「あ、います」琢磨ドレッド根元直しなど
20160516164142da8.jpeg

ダンサー林君ベテランアフロ
201605161643417ad.jpeg

社長どうよ飲食店は「いや最近は、本業で稼がなきゃ」新車買っといてよかったじゃね「あれがリースでさ」わははは「本当よ」
20160516164336e91.jpeg
豊橋からドレッド掛け直し
20160512113936856.jpeg
「今日はツイストにしようかなぁ」え、ええよ むちゃ長いんだけど
2016051616414461a.jpeg
老体に鞭打ち手捻りスーパーロングツイスト。通称ドレッド

あ、小川君オヤジさんとこでやってないんだ「北野の駅前で、先輩のやってとこそのまま継いで」ほー「くるみ整骨院ってまあそれでもいいかなと」ほー若先生じゃなくて院長先生ね名倉堂天龍院って「一応、消したほううがいいすかね」それよかいい話は「わははは」
20160516164342394.jpeg
ネギ福泉君にウェットいただきましたぁ!
来月車検でさぁHIDのロービーム戻そうかなと「いやそのままハイビームで通りますよ、外車まずロービーム通らないんで」そうか、そういや日産の宇野君もルノーハイビームでって「中国HID焦点ピンポイントじゃないから、国産じゃないとまずダメ。ハイビームは人がやってるし」ほー、ハイビーム手が入らないし「をうなんですよ、ランプユニットごと。ロービームとスモールはなんとか手が、輸入車みんな」カッコ優先だ「大体球切れないし」そういやそーだよね、いや大したもんだ「ほんとです」八王子かなと「そうです一番右が」おー前回二度目右だった!「ダメだったら前のイエローハットで、一発ですブーツでも割れてなきゃ」よし!まだ大丈夫だ多分、ブレーキも替えたし雨上がりに変な警告出たりする位「ワイパー下の樋の詰まりとか見て下さいタイヤホールに抜けてるか確認、水エンジンルームいくとサウナみたいになっちゃうんですよ」成る程
201605162013376eb.jpeg
上半身プカプカしてます修行するように
20160516201335214.jpeg

スタッフ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/16 16:55

サトさん退職しました、ブログ改めました。

4月いっぱいで。
川辺に引っ越した頃店内は混雑していたので前の暗渠上の細い公園で面接、閉店後再度スタッフ全員で履歴書見ながら「ほらマナブ趣味音楽アシッドジャズ、読書村上龍だってよ。一緒ジャンわはは」「へーそれじゃあさ」とかからかったりしたのもそう遠くなく思えますが17年になるか、子供も中学で家族も元気で住むところあるし。
この職業ソフトランディングはまず無いので全力慰留しましたが贔屓な方々にもとても残念な結果です。
ブログも彼女を盛り立てるべく装って早7年「えぇーサトさんが書いてたんじゃないの!」んな訳もなく文責は全て自分にあり、些か疲れました、改めてお詫びいたします。暇を見て書き直す所存でありますのでご容赦の程を。
褒めておだてるだけで育てる方法は、ほぼ失敗に終わったようです。開業初期の「先生」と呼ばれてた時に比べ、「以後さん付けで俺を呼べ」と教育放棄後は芳しくありません、時代も男女差もあるかもですが。先達に「FLASHじゃだめよ高野式なんだから 高野久の、よ」と注意され気が付きました、成る程でした。
「美容師は続ける」との事です。




ショートドレッドなどなど
2016050420184181c.jpeg
ツーブロックショートドレッド
20160504201726d34.jpeg
同じく
20160504201720dea.jpeg
今週のツーショット
201605042015474ca.jpeg
スクービードゥー新譜は「AKiさんに!」猪瀬ラブのモビーは訪米MBA三昧1ケ月
2016050420154503c.jpeg
「本も買いました!」
201605042015487c9.jpeg
ショートドレッド、他
スタッフ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/05 17:19

悲しいお知らせ

黒柳ルビー、昨年7月心不全で他界していました。

ディズニーでコーヒーカップ回しまくってた時の夏
昨日マナブから聴いて実家に確認しました。昨春新しい彼氏の事とか話しにきてたり、てっきり体調不良で入院中かと自分らも。
言葉もありません。
20160504111547b3c.jpeg201605041106539cc.jpeg
マナブと一緒に22才の誕生日の、BoyKenの編み込み担当当時。
爆音最大だった地下の店は毎晩蛾のように男友達らが溢れかえってえらい事になってて。

インド亜大陸の皆の友人だったZigiことバブの引っ越し祝いの傘立てが割れちゃったのはお知らせだったのか、「not last day」とポラに書いて国で結婚式だと連れて帰ったのが未成年者で再入国不可終了。最期まで笑わせてくれたZigiとのツーショット。
2016050411091498d.jpeg20160504110933e2e.jpeg
20160504110957012.jpeg20160504110627f33.jpeg
ルビーおぼえてる皆も悲しんでください。
スタッフ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/04 12:34

中島(藤野)有喜子退職しました

白須さんにお花いただいて
m2,4
記念撮影です
m2,2
前回の引越し直前のあわただしい時期に入店、技術者デビュー、結婚、2人の娘の出産を挟んで
あっとゆう間の17年でした。今後も育児とスタイリストの両立を目指し地元駒込で、

m27.jpg
新婚藤田さん相変わらず笑顔です

m2.jpg
静岡から懐かしいM2改め

m2,6
白須さんと同様ドレッドかけ直しは自分でほどいて来店、ベテランです

m2,5
アフロ更新、今日はあんまり丸くはしてません

m2,3_convert_20130401005831
こちらもアフロ更新丸いです、一部ブリーチ
スタッフ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/01 09:10
 | HOME |